091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ドルチェさん5周年記念ワンオフあまむす

今回もワンオフあまむすちゃんに参加出来て嬉しい限りです(o´〰`o)♡*✲゚*。
ロマンティックでシックなピンクのドレスはミー村長さん【はうすか】@mee_pantuさん にお願いしました。
いつもと違って女子力高い3人になりました!メイクも頑張ったので良かったらチェックしてみて下さいね。
イベントの詳細はドルチェさんのブログでご確認下さいませ。
2016ワンオフ600

セリアで見つけたプラスチック製の瓶に入れてみました。サイズもちょうど良いいし埃も付かず飾れていいかなぁ~と思いました。
2016ワンオフ2600

dd1673q.jpg


ヘッド(カモミール)
ドレス(ヘッドドレス)・ソックス・おでこ靴
ブローチ・ペンダント・マスコット熊
オリジナルレジンアイ・ウィッグ
dd16731.jpg
dd16737.jpg
dd16738.jpg

ヘッド(バニラ)
ドレス(ヘッドドレス)・ソックス・おでこ靴
ブローチ・ペンダント・マスコット熊
オリジナルレジンアイ・ウィッグ
dd16732.jpg
dd16733.jpg
dd16739.jpg

ヘッド(シナモン)
ドレス(ヘッドドレス)・ソックス・おでこ靴
ブローチ・ペンダント・マスコット熊
オリジナルレジンアイ・ウィッグ
dd16736.jpg
dd16734.jpg
dd16735.jpg

宜しくお願いします。

アクセサリーを作ってみた。

以前から個人的には制作していたアクセサリーですが作りためたので少し販売しようと考えてます。
詳しくは販売方法が決まりましたら改めて告知したいと思います。
nek_sita.jpg

ドルチェさん 5月委託作品

ドルチェ様に委託をお願いした作品です。
詳しい販売日時などはドルチェ様におまかせしております。
ブログにて告知があるかと思います。

■DDH-06 ノーマル肌ヘッド
ドルチェ1602
ドルチェ1603
ドルチェ1601

■8mmレジンアイ
ドルチェ1607

少量納品させて頂きました宜しくお願い致します。

ドルチェさん12月納品物

先日ドルチェに納品した作品です。
詳しい販売日時などはドルチェ様におまかせしております。
■ブラウニー GOGO ホワイト
ブラウニー本体
レジンアイ8mm
服(ケープ&着物SakuraCityさん制作)
靴下
ドルチェ04
ドルチェ05
ドルチェ06

■ブラウニー NENE ノーマル
ブラウニー本体
レジンアイ8mm
服(ケープ&着物SakuraCityさん制作)
靴下
ドルチェ07
ドルチェ08
ドルチェ09

■DDH-09 ノーマル肌ヘッド
ドルチェ02
ドルチェ01
ドルチェ03

8mmレジンアイも少量納品させて頂きました
宜しくお願い致します。

9月の出品物 06&07&まふゆ&09ヘッドまとめ

今月は、仕事が忙しくてなかなかブログ更新できませんでした~(*_*;
ツイッター見たいに合間でつぶやけたら気軽でいいんですけどね。
時間がないみたいな事はいいわけで、時間は自分で作るもんだ~!!
とは思うんですけど、睡眠時間6時間以下は体が持たなくなってきました
年ですねw
ショートヘアのウィッグあまりしないんですが、少しいつもと違った感じに
なって新鮮(#^.^#)な06さん、メイクは正統派の可愛い子になったと思います。
DDH-06カスタムヘッド≪jojoba≫
tpp01_20151001092717ddb.jpg
tpp02_20151001092719957.jpg

凛々しいメイクに甘めのウィッグを合わせた09さんです。
服装を秋っぽいイメージで撮影してみました。
DDH-09カスタムヘッド≪ネル≫
tgg01_201510010927142f5.jpg
tgg02_201510010927160e1.jpg



こちらは先日終了した作品になります。
オークションご参加ありがとうございました。
DDH-07カスタムヘッド≪kureha≫
tjj600.jpg

オビツ50-04まふゆカスタムヘッド≪美霧≫
tkk01_20151001092455626.jpg

DDH-09カスタムヘッド≪春瑠≫
tkk01_2015100109271384f.jpg

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

