0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

category :未分類



DDH-01カスタムヘッド≪孤華≫

tcc01.jpg
毎日寒い日が続いてますね。
クマムシさんの スープを~~~温かいんだからぁ♪が
我が家でブームになっとります。
寒い部屋で撮影とPC画面に向かって出品作業が少し
つらい…はやく温かい所でスマホぽちぽちしたい(*^_^*)

また手作り粘土耳を付けて撮影した白狐ッ子さん出品してみました。
困った表情の子です、温かいお家で優しくしてもらえると嬉しいです。
気に入って頂けましたらチェックしてあげてください、宜しくお願いします。
tcc04.jpg

DDH-07カスタムヘッド≪鈴菜≫

tzz05.jpg
tzz06.jpg

DDH-01カスタム≪ポポラ・パーカ衣装セット≫

また、更新するの忘れる所でした(>人<;)
なんか、パソコンの調子が悪くて、なんか色々買い替えないといけないらしく。


今回はチェックのパーカを着せたくて制作してみました。
袖は萌え袖丈にして、少し女の子っぽい感じになってます。

もし気にいっていただけましたら
チェックしてあげて下さい(=´∀`)人(´∀`=)
tyy01_20141020123714c80.jpg
tyy01b.jpg
tyy02.jpg
tyy04j.jpg
tyy03.jpg

ブログを引っ越してきました。

今後はこのブログで頑張ります宜しくお願い致します。
今までの記録はコチラ。

http://ameblo.jp/cototono/

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

