061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

category :DDH-03



DDH-03ヘッドノーマル肌≪サク≫

たれ目がお気に入りの03ヘッドノーマル肌で困り眉のお嬢さんを制作しました。
アイもこの子に合う様に新しく夕暮れの光が当たったような虹彩カラーで
下が丸いものを作ってセットしました。
前の03ヘッド・ノアちゃんとは違った雰囲気の子になったかなぁと思ってます。

この雰囲気を気にってくれる方がいると良いんですが^^
s06.jpg
s03.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-03ヘッドノーマル肌 

試作品のレジンアイ01パープル使用してます。

まだまだ良く見ると市販品には及ばないレベルのアイなんです。

見た目には分からない程度にホホと鼻をスポンジバッファーで削りました

初心者な者でどのくらい削っていいか加減が分からなくって^^;

いいめぐり合いがあると嬉しいのですが。

4.jpg
8.jpg
5.jpg


出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

