0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

category :PARABOXプチ



プチ姫カスタムドール・和風メイドさん

プチ姫カスタムになります和風メイドさんです可愛い洋服はsakuracity様製。
23センチくらいの1/6ドールです。
すごくしっかりした作りで可愛い洋服なんです(*^_^*)

着物や和風の物って今まで持ってなかったので新鮮に感じてます。
pa01.jpg

若干戦隊物っぽいポーズで
『御用がありましたら なんなりとー!!』
pa02.jpg
今後ブログで販売すると思います。

プチフェアリー≪link≫&プチ姫≪etora≫

毎日眠い生活が続いてるコトノです(@_@;)
ゲームのやりすぎだよー、ふー

今週はプチを出品しました。
たれ目で癒し系の2人です。

作りたてのドレスを着せて撮影
少し秋のカラーを取り入れてみました

ブルーのアイが際立っていいかなーと思ってます。
プチフェアリーヘッド≪link≫
tr01.jpg
tr02.jpg

内気で恥ずかしがりなイメージのプチ姫ヘッド≪etora≫
te01.jpg
te02.jpg

良かったらチェックしてあげて下さい。

プチ姫≪chiri≫&プチフェアリー≪como≫

出来たら続けて行きたい 今週のプチ姫&プチフェアリーです(*^_^*)
小さいヘッドなので、少しのメイクの描き方を変えるだけで
雰囲気が変わるも楽しみの一つだったりします。

ちょっと困った感じの≪chiri≫
pht02.jpg
pht01.jpg

とぼけていて可愛い口元の≪como≫
pft01.jpg
pft02.jpg

オーナー様方からメッセージいただきますが
最近温かくて丁寧なメッセージを貰える事が多い気がします
プチ達の癒しオーラのせいかな。
今週も幸せな気分になりました、頑張りますm(__)m

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

プチ姫ヘッドボディ ボークス&オビツ&アゾン

私がプチ姫の撮影に使用しているボディの紹介です。
通販&秋葉探索&自分の手持ちボディで丁度良さそうだなと思う3体の紹介です。
右 ボークス EB-mini B プヨ胸 美白
・ホビー天国ウェブで注文しました。8月現在秋葉ホビ天では売ってませんでした。1/6ドールの規模縮小中?)

中 オビツ21センチ ホワイティ
・いろんな通販で買えます、私は秋葉のラジオ館のどこかで購入)

左 アゾン ピュアニーモS 白肌
・ピュアニーモS (XSも)白肌は品切れで今のところ買えるお店がありません。
 モデルの物は大分前にアマゾンで購入した物です。
 秋葉のアゾンさんに問い合わせたら、入荷したらブログに掲載するとの事でした。
 更新されるのを、良い子で待っているしかなさそうです。

testbody.jpg

ピュアニーモはむっちり系の可愛い萌えボディ。服の色が濃いと色移りします。
可動はオビツ21が滑らかで好きです。
EB-mini は痩せてますが胸の造形とかキレイ。間接は外れやすいです。

このサイズはリカちゃんの服が着こなせるのであまり洋服選びも困らないし
遊びやすいです。

本当にお好みだと思いますがご参考になれば―

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

プチ姫<チカ>&プチフェアリー<nono>

今晩は、先週の出品物も全て入札がありまして
安心しているコトノです。男の子メイクとかプチ姫とか結構心配だったのですが
ほんと皆さんのおかげです感謝してます。しみじみ

今週もドキドキのオークションに初出品のプチフェアリーさん
pt01.jpg
pt02.jpg
若干キャストっこ風のアニメじゃないメイクにしてみました。
でもプチフェアリーヘッドはこの小ささで、顔の造形は本当にすごい。
ぽってり唇とか、リアルな鼻とか、エルフ耳~~~!!エルフ耳~~~!!
2回言っとこう。
本当にお部屋に妖精さんがきた~って感じになります。



そして今週のプチ姫たん<チカ>です
ちいかじゃないよ!チカだよ。思いつきで付けた名前ですが
ちいかたんという可愛いすきるドールと名前ニアミスしたことに今気が付きましたw
すません

たれ目&ちょっとお口が小動物な感じの子です
マスカットグリーンのおめめ。
st01.jpg
st02.jpg
プチっと可愛い子たちです、もし良かったらお迎えしてやってくださいませ。

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

