031234567891011121314151617181920212223242526272829303104

category :DDH-09



DDH-09カスタムヘッド≪依里≫

すいません、他の制作に気を取られて、ブログでアップするのを
忘れており、出品終了後になってしましました。
大きな瞳が可愛い印象の09さんです、こちらの作品は既に
無事オーナーさんにお迎え頂いておりますありがとうございました。
tcc01_20150709233245a99.jpg
tcc02_20150709233247ea8.jpg

DDH-09カスタムヘッド≪香坂≫

最近ニコニコばっか見過ぎて、ニュースとかについていけてないコトノです。
今回は可愛い&涼しげな目元のイメージの09さん出品させて頂きました。
もし気にいって頂けましたらチェックしてあげてください。

tss01_201506091210360eb.jpg
tss02_20150609121038640.jpg

DDH-07春風&DDH-09mifa

DDH-07春風
tcc01_20150520130520b71.jpg
tcc02.jpg
ふんわりしたイメージの2人07&09さんを出品しました。
ちょっと幼くておとなしそうな09さんと
小悪魔な笑みの07さんです。
興味を持って頂けましたらぜひチェックしてあげてください^^

6月はちょっと忙しくなりそうなんですが
週一出品続けて行きたいなぁと思います
8ミリのレジンアイも先日出品させて頂いたのですが
思いのほか好評のようで嬉しいので
出来たら今後は数増やしたいと思うし(-"-)
でも一人カラオケも行きたいし
マンガも読みたいし・・・ゲームもしたいし
イラストも描きたいし…掃除はしたくないけど
やらないといけないし。 
うん、がんばろ。ではでは(#^.^#)

DDH-09mifa
tuu01_20150520130523a6e.jpg
tuu02_20150520130524418.jpg

DDH-09カスタムヘッド≪sachi≫

tyy01_201504151209162c4.jpg
すっかり桜の季節も終わって初夏って感じになってきましたね。
花粉も減ってきているのかストレス無く過ごせるようになってきました
今回は09でも少し幼い雰囲気で優しそうなメイクの子になったと思います。
お気に召して頂けましたら是非チェックしてあげてください。

春をイメージしてピンクの背景にしていましたが、そろそろ変えようかな・・・
ちょっと涼しげに変えて行こうかなと思ってます、できるかなぁ。
それではまた~(#^.^#)
tyy02_2015041512091907f.jpg

09カスタム≪nazuna≫&07カスタム≪園香≫

taa01_20150324225057eab.jpg
taa02_201503242250597db.jpg
09カスタム≪nazuna≫&07カスタム≪園香≫
2作品メイクさせて頂きました。
前回 取引ナビ(ベータ版)を試してみたのですが
あまりオーナーさんのご希望とか聞くような感じでは無かったので
今後なにか問題とか起きたら対処なども難しいかなぁと感じまして
普通の取引に戻してみました。

でもすっごく簡単でスピーディに対処できるし、本当に楽でした。
落札者さまには本当に感謝です。
今後色々改善されたらまた使ってみたいと思いました(^^♪

今回のメイクはすっきりきっぱり印象的なイメージになるように
メイクした2作品になります。
もしお好みの子になってましたらチェックしてあげてくださいm(__)m
tbb01_20150324225100f18.jpg
tbb02_201503242251022e2.jpg

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

