041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

category :PARABOX



姫姉ヘッド≪美空≫&DDH-06ヘッド≪rumina≫

皆さんは春休み中でしょうか。
ディズニーリゾート行きたかったんですが、混雑予想見たんですけど
しばらくは混みこみで無理そうでした(^_^;)
4月後半、平日に行けたらいいなぁ。
最近、風邪と花粉症でストレス多かったんで、リフレッシュできたら
いいんですけど(^^♪

困った感じの姫姉ちゃんと、しっかり系の06さんメイクしました
宜しければみてあげてください。
tmm01_201504011427128e5.jpg
tmm02_20150401142713d95.jpg
tll01.jpg
tll02.jpg

『コトノ』PARABOX 姫姉カスタムヘッド≪ako≫試作アイ付き

皆様あけましておめでとうございます
大きな怪我や病気も無く、新年を迎える事が出来ました
今年も少しずつですが切磋琢磨、日々頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

新年に合うように華やかなイメージの姫姉さんをカスタムしてみました。
ご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
tgg05.jpg
tgg04.jpg

DDH-07SWヘッド≪フルート≫&姫姉ヘッド≪スミレ≫

姫姉ヘッド≪スミレ≫
tnn02.jpg
tnn04.jpg

今日は大粒の雨と風ですごく寒いです(@_@)撮影してて風邪ひきそうになりましたw
皆様もお身体ご自愛ください、いやホントなんでも体が資本ですもんね。

久しぶりにセミホワイトちゃんをメイクしてみました、SW肌だと透き通るような雰囲気に
なるので、少しおしとやかな感じの07ッ子なりました。
姫姉ヘッドも削りを入れてみました、猫っぽい元気なイメージの子です。
もしお気に召していただけましたらチェックしてあげてくださいm(__)m

DDH-07SWヘッド≪フルート≫
tff01_20141015150651b8d.jpg
tff02_20141015150653911.jpg

07カスタムヘッド≪saika≫&姫姉カスタムヘッド≪comomo≫

少し上から目線の07ッ子と、かなり上目使いが良い感じの姫姉ッ子を、メイクしました。
同じデザインのアイで、瞳孔ありと瞳孔無しで制作したものです
自分のためにも比較して撮影してみました。
瞳孔はっきりした方が元気な印象で、はっきりしない方が少し病んでるw感じになりそう。

07は今回は制服風の衣装にしたんですが、セクシー系の
衣装も似合いそうな子です。
姫姉ちゃんの方は、口数の少なそうだけど、目で何か訴えてくる感の子
・・・と自分では思ってます。あくまで主観ですか。

もし宜しければチェックしてあげてください、宜しくお願いします。
tzz01.jpg
tzz02.jpg
tpp01.jpg
tpp02.jpg

姫姉ヘッド≪eko≫&08ヘッド≪kayo≫

姫姉ヘッドと08ヘッド同時出品しました。
最近落ち着いたカラーのウィッグを使用した撮影が多かったので
今回は綺麗な色味のものにして撮影してみました(*^_^*)

初08ヘッドもメイクしてみました。
鼻回りとアイホールの形を変えてます、色々工夫次第ですっごい可愛くなりそうな
ヘッドだなぁと思いました。
姫姉ちゃんは やや小生意気なアイメイクの猫口ちゃんになってます。

もう夏休み中の方もいらっしゃるのかな・・・
今回の2人も丁寧にメイクを心がけて制作してます
気に入って頂けたらぜひチェックお願い致しますm(__)m

tss01.jpg
tss02.jpg

08ヘッド≪kayo≫
tff01.jpg
tff02.jpg

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

