041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

category :1/6オビツ



1/6カスタムヘッド≪レジー≫

test5_20130225104511.jpg
半年ぶりの1/6サイズカスタムになります。
やっぱり小さいサイズのメイクはすごく疲れる~けど楽しい(*´∀`)
労力だけで言ったらDDの2.3倍はするんですけど、現実逃避とかしたいときに
没頭できるので良かったです。
オビツ01ヘッド:ミルキーゴールド
パープルのアイで口元にほくろがあります。
ボディは前に買ったまま使用してなかった海外製品のシームレス素体を使用してます。
今後もたまに1/6サイズも作りたいと思ってます、宜しくお願いします。
test4_20130225104506.jpg

1/6カスタムヘッド≪ローサ≫

test2_20120625144736.jpg
約一か月ぶりの1/6サイズカスタム

ここ1・2年ははカスタムを休止していたので
いつ切り替えがあったか全くわかりませんが
今年再開して新しい髪色が出てる事に気が付きまして^_^;
早速注文してみたシルバー髪のヘッドをカスタムしてみました。

凛とした雰囲気で素敵なので、リピートする予定です(*^_^*)

でも前に好きだったナチュラルブロンドとかは廃番になってるんですね
なんで~なんか残念すぎる…(/_;)
瞳の色は 落ち着きのあるダークブルーグレイ♪
お気に召しましたらチェックしてみて下さい。

test3.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

1/6カスタムヘッド≪セン≫

今回はアクの少ないナチュラル系のカスタムになりました。
前髪も固めてあり、毛先はシャギーを入れたような印象に仕上げたつもりです(^^ゞ

この前にカスタムしようとしたヘッドが口を削りすぎで取り返しがつかない状態にしてしまって
ショックだったので、今回は口元も自然な感じのモールドを追加したのみです。
口紅は色味は無くしてグロスを塗った感じにしました。

test5.jpg
test1.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

1/6カスタムヘッド≪カーラ≫

前回1/6カスタムヘッド ソラちゃんに続きこの子も髪をコテで巻き巻きカールしてみました
前髪も作って軽く止めてあります。
口元も削って少し表情が出たかなぁと思います(*^_^*)

大胆に削るのはまだまだ度胸がなくて出来ません(>_<)
涼しげな眼もとの子になりました。
素敵なめぐり合いがありますように♪

707.jpg
703.jpg
702.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

1/6カスタムヘッド≪ソラ≫

最近は1/3ドールカスタムばかりだったのですが、今回は1/6を久々に(*^_^*)
細かい作業で集中して出来て楽しい♪

雰囲気を変えてクールガールボディで撮影してみました。
こうやってみるとボディのツヤツヤ感が気になる…
今度艶消し作業してみようかしら。
首元が寂しいから、なんか付けようかなぁ…(-"-)

お顔は知的な感じで気に入ってます、素敵な出会いがありますように。
45.jpg
42.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

