061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

category :DDH-06



9月の出品物 06&07&まふゆ&09ヘッドまとめ

今月は、仕事が忙しくてなかなかブログ更新できませんでした~(*_*;
ツイッター見たいに合間でつぶやけたら気軽でいいんですけどね。
時間がないみたいな事はいいわけで、時間は自分で作るもんだ~!!
とは思うんですけど、睡眠時間6時間以下は体が持たなくなってきました
年ですねw
ショートヘアのウィッグあまりしないんですが、少しいつもと違った感じに
なって新鮮(#^.^#)な06さん、メイクは正統派の可愛い子になったと思います。
DDH-06カスタムヘッド≪jojoba≫
tpp01_20151001092717ddb.jpg
tpp02_20151001092719957.jpg

凛々しいメイクに甘めのウィッグを合わせた09さんです。
服装を秋っぽいイメージで撮影してみました。
DDH-09カスタムヘッド≪ネル≫
tgg01_201510010927142f5.jpg
tgg02_201510010927160e1.jpg



こちらは先日終了した作品になります。
オークションご参加ありがとうございました。
DDH-07カスタムヘッド≪kureha≫
tjj600.jpg

オビツ50-04まふゆカスタムヘッド≪美霧≫
tkk01_20151001092455626.jpg

DDH-09カスタムヘッド≪春瑠≫
tkk01_2015100109271384f.jpg

DDH-06カスタムヘッド≪Tory≫&DDH-09カスタムヘッド≪糸穂≫

もう9月早いですね~
一気に寒くなって、体調壊しがちですが。
やりたい事多すぎてつい夜ふかしして全然治らないみたいな
生活送ってるコトノです。
甘々モードな06さんメイクしてみました。
是非宜しくお願いします。
DDH-06カスタムヘッド≪Tory≫
taa01_201509011045277b7.jpg
taa600.jpg

こちらは先日オークション終了しましたツンデレな雰囲気の09糸穂さん
DDH-09カスタムヘッド≪糸穂≫
tcc01_20150901104530b2c.jpg
tcc02_2015090110453177e.jpg

DDH-06カスタムヘッド≪桔梗≫

今週は暑いですね~台風も近づいてるそうで、また寒くなるのかなぁ(-"-)
熱が37.4度あるんですが全くいつもと変わらず元気なコトノです。
なんだろ普通に体調いいんだけど、気の持ちようなのか、馬○なのかw

少しきりっとしたイメージの06さん出品しました。
甘々すぎないけど優しいメイクになったと思います
お気に召していただけましたら、是非チェックしてあげてください。

丸々1カ月以上かかって制作しておりました あまむすちゃん達の
納品が無事に終わりまして、一段落したので、またDDに力入れて
いきたいと思っております宜しくお願いいたします!

tmm01_201507141216221f7.jpg
tmm02_20150714121625d04.jpg

DDH-06カスタムヘッド≪yuri≫

和装夏仕様な06さん出品してみました。
熱くなったのでこんな感じもどうかなぁ?と
気にいっていただけましたら見てみて下さいね。

ちょっと6月は忙しくなりそうなので
スローペースでの出品になるかも知れません(^_^;)
これから梅雨にはいるのかな?
頑張って乗り切ってヒトカラ耐久8時間とかしたいw

tww01_2015060311194786b.jpg
tww00.jpg

DDH-06 ≪wakaba&mirai≫

tee01.jpg
tff04_20150317142409e5c.jpg
おっとり系&元気系06さん2人メイクしてみました。
繊細なタッチになるように心こめてメイクしてます!
是非チェックしてあげてください(^^♪

やっと少し暖かくなってきて、色々制作しやすくなって嬉しい限りです。
暖かいとレジンアイとかも成功率が上がるんで頑張っていこうかなと思ってます
今度は可愛い系のアイのデザインを考えてます(#^.^#)

tff01_201503171424079a7.jpg
tff05.jpg

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

