0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

category :DDH-01



DDH-01カスタムヘッド≪林檎≫


DDH-01カスタムヘッド≪mahiru≫

少しカッコイイ系の01さんメイクしてみました。
今回もTシャツとペンダントがセットでついてきます。
ペンダントもレジンと金属パーツで制作したものになります。
つたない出来ですが服のバリエーションの一部にでもお使い頂けたらと思います。

今週はディズニーランドに行く予定です、なんか最近は自宅のプリンターで
チケットとか印刷して行けば窓口に並ばなくていいそうで。
久しぶりなので色々驚きでした(#^.^#)

しっかり遊んでストレス発散してこようと思います♪
tgg01.jpg
tgg02.jpg

DDH-01カスタムヘッド≪心和≫

久しぶりに裁縫してみました
昨年も作ったんですが切り替えデザインのTシャツを
何枚か制作しました、楽しくてハマっているので
今後も機会を見て制作予定があります。

その中の一着を今回は01ちゃんにセットして出品しました。
淡いピンクで幼可愛い雰囲気の子になりました
ふにゃふにゃ~っとした子です。
良かったらチェックしてあげてください(*^_^*)

tbb01_20150407114004376.jpg
tbb02_201504071140064fc.jpg

DDH-01カスタムヘッド≪kanae≫

ヤフオクなんか見た目変わった?最近かな?
なんかプレビュー画面とか変わった所とかあると
すごくドキドキするんです(^_^;)
何度も見返してびくびくしながら出品してますw
今回から、入札者認証制限をかけました、今まで入札可能な方も
入札できないかもしれないのでご注意くださいね。

作品はぽーっとしたお口の01さんです、お口は少し削ってから
ペイントしています。
お気に召しましたらチェックしてあげてくださいm(__)m

tyy04_20150224130424d0b.jpg
tyy02_20150224130422336.jpg

DDH-01カスタムヘッド≪文乃≫

もう12月ですねー早い早い。
ホントはクリスマスっぽい背景にしようと思ったんですよー
・・・。
でも
可愛い和服をぽちってしまったのでこっち(和風)にしてみました。
お正月先取りした感じでねw

いやいや、なんか前に藤色の可愛い着物が売ってたんですね
欲しいなぁ・・・欲しいなぁと思っているうちに売り切れてしまって
ちょっと後悔してるんで、今回は見かけてすぐに思い切ってぽちりました(^^♪
可愛いですー、青いアイと合わせるとホントいい感じです。
欲しい方はSENさんの通販で今現在販売されているので、どぞ!
べ、別に宣伝じゃないんだからねっ!

ふにゃふにゃしたイメージの01っこです、今回はヘッドのみの出品になりました。
年末は何かと用事があって衣装とか作れる心の余裕がなさそうです。

よかったらチェックしてあげてくださいね(#^.^#)
thh04.jpg
thh05.jpg

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

