1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

category :DDH-07



07≪朱果≫・姫姉≪耶夜≫・06W≪菜乃≫

tee01_2015081821134835a.jpg
最近イラスト描いてる時間が楽しくてついついその他が
疎かになっているコトノです。
後、ニコ生のホラーとかもたまに見ちゃって・・・
でも見ながらイラスト描いてるんですけど。
時間本当にないなぁ、10年前の私にこんなやる気があったら
人生変わってたのかもなんて思う今日この頃ですw

07さんをメイクしてみました、アニメメイクより、少しリアル寄り?な
メイクにしてみました、もし気に入って頂けたら
チェックしてあげてください。
tee02.jpg


先週衆出品して更新出来なかった2作品です。
姫姉≪耶夜≫
tww01_20150818211351405.jpg

06W≪菜乃≫
txx01.jpg

DDH-07カスタムヘッド≪伊地≫

ちょっとつり目がキュートな07さん出品しました
宜しければチェックしてあげて下さい。
またヤフオクの画面変更ありましたねー
間違いあったらヤだから
なんかすごくドキドキして、何度も見返しちゃった^^;

今 別の絶賛制作中の作品が想像以上に苦戦wしてまして
頑張ってるけど、間に合うかなぁ(@_@)
DDメイクは自分にとって癒しの時間なんですけどね

詳しくは後日お知らせします(^^♪
tvv05.jpg
tvv02_20150616115550b8b.jpg

DDH-07カスタムヘッド≪式≫

なんかこの写真2枚の明るさ違い過ぎてやばい…
同じ明るさで撮ってるのに何で変わるんだろ、写真難しい(^_^;)
tmm01_20150428110756fe1.jpg
tmm02_201504281107592f2.jpg
ちょっと気が強くて元気な感じの07さん出来ました。
連休中ってこともあり、あまりアクセスしてもらえなさそうですが
良かったらチェックしてあげてくださいね。

やっと先週末くらいからレジンアイの制作にやる気が出てきて
色々制作してます。
新しいデザインも作ってみたし、出来上がりが楽しみです。
また作品が紹介出来る様になりましたら見てやってください(#^.^#)

DDH-07SW肌カスタムヘッド≪リィラ≫

セミホワイト続きでカッコイイ系女子な07さんメイクしてみました。
宜しくお願い致しますm(__)m
tss04_2015021812105312f.jpg
tss02_2015021812105118a.jpg

DDH-07カスタムヘッド≪佐緒里≫

tnn04_20141211120447ab0.jpg
ホント毎日寒くいですねー、うちにいる時は暖房無しでユニクロ装備をガンガン重ねて
頑張ってるコトノです(@_@)
正統派07美人さんなんだけど、服装と可愛い髪色のウィッグで女の子らしさを
出して撮影してみました。
眼力もある感じのメイクになってます。
出品画像で確認できますが、首の後ろ側に点状の薄い汚れがありますので
難アリとさせていただきました、基本的にはあまり見えない部分だとは思います。

気に入って頂けましたら
ぜひ寒い冬を一緒に過ごしてあげてください(*^_^*)
tnn02_20141211120449b20.jpg

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

