0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2012年04月



1/6カスタムヘッド≪ソラ≫

最近は1/3ドールカスタムばかりだったのですが、今回は1/6を久々に(*^_^*)
細かい作業で集中して出来て楽しい♪

雰囲気を変えてクールガールボディで撮影してみました。
こうやってみるとボディのツヤツヤ感が気になる…
今度艶消し作業してみようかしら。
首元が寂しいから、なんか付けようかなぁ…(-"-)

お顔は知的な感じで気に入ってます、素敵な出会いがありますように。
45.jpg
42.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-06ヘッドホワイト肌<リア>

この前ドルパアフターでボークスのサイトでポチったDDH-06ヘッドを
初カスタムしてみました。06ヘッドってお店とかでも手に入らないんですね><
可愛いヘッドなのに残念…。
大きな水玉のリボンをつけたんですが写真だと全部切れちゃった(/_;)

まだまだレジンアイも試作中ですが、これは左右デザイン違いで上手くいった(方の)
ピンクカラーのアイをセットしてみました。
お姫様風です(*^_^*)

a06.jpg
a05.jpg
a03.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

PARABOXカスタムヘッド≪ピア≫

ヤフオク出品しました。

1/6サイズ以外で出品したのはこれが初めてです。

めっちゃくちゃ緊張します

写真だとあんまり分からないですが、レジンアイも試作品で気泡が入ってます。

気に入って下さる方がいると良いのですが。初だから心配だなぁ・・・

パラボックスのアイちゃんヘッドのカスタムです、たれ目っぽいメイクが似合うお顔立ちで

気に入りました、また作りたいです♪

test2.jpg
test4.jpg
test7.jpg

DDH-03ヘッドノーマル肌 

試作品のレジンアイ01パープル使用してます。

まだまだ良く見ると市販品には及ばないレベルのアイなんです。

見た目には分からない程度にホホと鼻をスポンジバッファーで削りました

初心者な者でどのくらい削っていいか加減が分からなくって^^;

いいめぐり合いがあると嬉しいのですが。

4.jpg
8.jpg
5.jpg


出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

