041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2012年05月



DDH-01ヘッドホワイト肌≪しぃ≫

まだまだですが、最近やっと1/3サイズのカスタムの仕方が分かりかけてきた今日この頃です(^_^;)
始めてウィッグをカットしたりしました(miruyaさん製品)
恐る恐るなので前髪とサイドを少しだけですが、スチーム当てて伸ばしたり、楽しかった~♪

グレーのボディで金色の瞳の猫ちゃんみたいな子を意識してカスタムしてみました。
気に入って下さる方がいるといいのですが(*^_^*)

test2_20120531151624.jpg
test5_20120531151630.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

1/6カスタムヘッド≪セン≫

今回はアクの少ないナチュラル系のカスタムになりました。
前髪も固めてあり、毛先はシャギーを入れたような印象に仕上げたつもりです(^^ゞ

この前にカスタムしようとしたヘッドが口を削りすぎで取り返しがつかない状態にしてしまって
ショックだったので、今回は口元も自然な感じのモールドを追加したのみです。
口紅は色味は無くしてグロスを塗った感じにしました。

test5.jpg
test1.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

PARABOXカスタムヘッド≪デイジー≫

パラボのアニメヘッドを開眼しました。
少し眠たげな表情の子です。

撮影している時に、何か物足りないなと思って
急遽ペンダントを作ってみたので(*^_^*)
コチラもお付けしての出品になります、宜しくお願いします。
d6.jpg
d5.jpg
d3.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-02ヘッド ノーマル肌≪アキ≫

02ヘッドを初カスタムしてみました。
このヘッドも個性的なモールドですね、試行錯誤しながら削ってみました。
難しかったのですが、きりっとした目元のお嬢さんになりました。

ウィッグもいつもと雰囲気も変えて濃いピンクカラーを合わせてみました。
この子を気に入ってくださる方がいると嬉しいです(*^_^*)

a01.jpg
a04.jpg
a06_20120522101617.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-06ヘッドホワイト肌≪ティア≫

06ヘッドのホワイトちゃんです。鼻をけずって幼い感じのフェイスにしてみました。
この子も困り眉です、最近困り眉が続いていたのですが、ひとまずこの子までです。
困り眉だと、前髪ですごく表情が変わってくるので面白いですねぇ(*^_^*)

個人的には3枚目の写真の表情が大好き♪
素敵な方とのめぐり合いがあると嬉しいなぁ。

c01.jpg
c05.jpg
c03.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-01ヘッドノーマル肌≪ラン≫

DDH-01とDDH-02をサイトで購入して(^^♪チャレンジしてみました。
01ヘッドなかなか難しいですねー、モールドが特徴ありすぎで…
かなり削りに苦労したんですが、可愛いはにかみ表情になったかなっと。

赤目と白髪と私の好きな組み合わせで撮影してみました。
小さめのボディが合いそうな子です。撮影はパラボ40サイズです。
パラボックスのホワイティと、DDのノーマルって、やっぱりホワイティのほうが
白いですが、あまり違和感無いですね。

MDDのボディ欲しいけど、限定さんお迎えしようかなぁ…(*^_^*)どうしようかなぁ…

r02
r05

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-03ヘッドノーマル肌≪サク≫

たれ目がお気に入りの03ヘッドノーマル肌で困り眉のお嬢さんを制作しました。
アイもこの子に合う様に新しく夕暮れの光が当たったような虹彩カラーで
下が丸いものを作ってセットしました。
前の03ヘッド・ノアちゃんとは違った雰囲気の子になったかなぁと思ってます。

この雰囲気を気にってくれる方がいると良いんですが^^
s06.jpg
s03.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

1/6カスタムヘッド≪カーラ≫

前回1/6カスタムヘッド ソラちゃんに続きこの子も髪をコテで巻き巻きカールしてみました
前髪も作って軽く止めてあります。
口元も削って少し表情が出たかなぁと思います(*^_^*)

大胆に削るのはまだまだ度胸がなくて出来ません(>_<)
涼しげな眼もとの子になりました。
素敵なめぐり合いがありますように♪

707.jpg
703.jpg
702.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

PARABOXカスタムヘッド≪ルテ≫

パラボックスの眠り姫開眼ヘッドを初カスタムしてみました。
少しアイホールの形を変えたんですが、すごくカスタムしやすいヘッドだなぁと感じました。

アイも今回は黒目がちなアイを作って合わせてみました。
今までよりはっきりパッチリなおめめになったと思います(*^_^*)

y02.jpg
y06.jpg
y01.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

PARABOXカスタムヘッド≪ミト≫

PARABOX1/3アニメ彩色用ヘッド を開眼してカスタムしてみました。
アイは20ミリ相当のものをセットしてあります。
好きな形の目が作れるヘッドなのでカスタムの幅が広がりそう(*^_^*)
いろんなアイと組み合わせて楽しみたいと思います。

ウィッグはパラボックスで購入したツインテールのブロンズカラー
オレンジっぽくてアニメキャラみたいなコミカルなイメージで可愛いです。

501.jpg
503.jpg
507.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

