0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2012年06月



1/6カスタムヘッド≪ローサ≫

test2_20120625144736.jpg
約一か月ぶりの1/6サイズカスタム

ここ1・2年ははカスタムを休止していたので
いつ切り替えがあったか全くわかりませんが
今年再開して新しい髪色が出てる事に気が付きまして^_^;
早速注文してみたシルバー髪のヘッドをカスタムしてみました。

凛とした雰囲気で素敵なので、リピートする予定です(*^_^*)

でも前に好きだったナチュラルブロンドとかは廃番になってるんですね
なんで~なんか残念すぎる…(/_;)
瞳の色は 落ち着きのあるダークブルーグレイ♪
お気に召しましたらチェックしてみて下さい。

test3.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

PARABOXカスタムヘッド≪ナイト≫

PARABOXの眠り姫ヘッド使用です、PARABOXの中ではAIやPより
眠り姫が一番私にあってる気がしてきました(*^_^*)
他のよりヘッドが小さい?ような、どうなんだろ…他のパラボヘッドが手元にないから
比較できない…うーん。

つり目気味だけどきつすぎない可愛い子になったんではないかと思ってます。
可愛がって下さる方に貰って頂けたら幸いです
k1.jpg
k3.jpg

DDH-06ヘッドノーマル肌≪すみれ≫

先日LEEKEさんでウィッグを注文して早速装着させてみました。
思っていたより全然素敵 このフワフワで満足(*^_^*)
またいろんな種類注文したくなっちゃいました。

06ヘッドのちょっと困ったような顔の子です。
気に入っていただけたら幸いです。
s1.jpg
s2.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-01カスタムヘッド≪ぴぃ≫

こんばんは♪
なんだか急に寒くなって風邪ひきそう…(+_+)

今週はなかなか時間取れなくてやっとカスタム出来ました。
アイとかその他の物に時間がかかっちゃって…
でも、それもまた楽しいんですけどね(*^_^*)
もっと時間がほしぃ

今回のレジンアイは初めてのデザインで作ってみました。
アニメっぽい感じのアイになったかなぁ、気に入ってます。
この子のセットしたものは明るい部分はアイボリー・暗い部分は紫のグラデという感じの
面白いカラーです。

ウィッグはMIRUYAさんのところのディープピンクカラー、ストレートのツインテールの
ツインテールを取った版です。
眉毛や口元はきりっとしたイメージで強気な感じにしてみました。
もし気に入って頂けましたらチェックしてみて下さい。


p6.jpg
p1.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

PARABOXカスタムヘッド≪りぃ≫

この前の楽天スーパーセールで色々手芸用品を購入しちゃったので
(ちょっと踊らされた感がありますが(-"-))
ドール用のアクセサリーとかぬいぐるみとか作りたいなぁ~。

パラボのAIヘッドカスタムっこになります。
最近このアイのデザインが気にっているのに、ぜんぜん良いのが出来なくて(/_;)
悪戦苦闘中…このアイも気泡が入ってますが出来た中ではましなものを使ってます。
安定してレジンアイを作れる日はいつになるんだろう…。

緑のこのアイは初めて作りました、緑に少しゴールドの光がさした感じのデザインになってます。
ちょいつり目のほんわかさんです、よかったらチェックしてあげてください(*^^*)
r5.jpg
r2.jpg

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

