061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2012年07月



PARABOXカスタムヘッド≪さにゃえ≫

test1_20120725114328.jpg

かなりつり目気味の猫の様な表情の少女。
紫のアイでミステリアスな雰囲気をだしてみました
この雰囲気を気にいって下さる方がいらっしゃれば是非お願いします。

夏風邪恐るべし…
ずーっと微熱とだるさで1週間以上やる気が出なくて(*_*)薬貰って飲んだらもっと体調悪くなるって
いう罠にもかかりまして。やっと最近復活してきました♪
あとこのだるささえ取れたら、ジャストダンスで踊りまくるのに~
まだフラフラして駄目だわ。

test6.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-06カスタムヘッド≪ミケ≫

m1.jpg

猫目のアイを作ったのでセットしてみました。
撮影してから気が付いたのですが、撮影時に首の傾きを固定しようと、首にかませた
ひっつき虫(白い練り消し)がばっちり映ってしまってます(/_;)ひぃ…
お渡しする時はキレイなので気にしないで下さいまし。

猫目のちょい妹系の可愛い子になったと思います。
雰囲気を気に入って頂ければ幸いです。

最近はレジンアイ作りに励んでます、新しいデザインの虹彩を
考えるのが楽しいです♪だけど肝心のレジンアイ作りはなかなか成功率が低くて
悪戦苦闘しております。夏は早く固まるし回転が速いから腕を磨くにはもってこいかも
しれません。
溶剤とかやり方を工夫してがんばります(*^_^*)



m2.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

オークション品の試作アイについて

~ オークション出品物について ~ (時々更新します。)

当方のカスタム作品に興味を持って頂きまして有難うございます。

【~カスタムヘッド購入された方~】

『当方でしているアイの付け方』
bl02.jpg
1・ひっつき虫と言う練り消し状の物 4マス位を1個の目に使ってます。
bl03.jpg
2・練って棒状に伸ばします。
bl04.jpg
3・ぐるっと巻いてアイの上に乗せます。
bl05.jpg
4・その状態でヘッド裏から押し付けます、表からみて位置を調整して装着完了。
取り換えの際はひっつき虫がアイの表面につかないようにご注意ください。
くもりの原因になります。


『試作アイ』
ヘッド購入の際に付属していますアイは『試作アイ』と、ご了承頂いた上でご入札いただいていると思いますが。

さすがにすぐ駄目になってしまうのは申し訳ないので
もし購入後3ヵ月以内に【明らかなひび割れ・その他見た目に著しい変化】が
あった場合には交換させて頂きます。

ご購入頂いた作品名・日付・お名前を明記の上右のメールフォームからご連絡下さいませ。
折り返し返信させて頂きます。
その後に恐れ入りますが、携帯写真で結構ですので駄目になってしまったアイの写真をご添付頂きます。
在庫があれば同じデザインのアイ、在庫がない場合は近いデザインのアイを送らせていただきます
ご了承くださいませ。
※レジンアイのみを購入の方にはご利用いただけません、ご了承ください。

『メイク修正』
大変恐れ入りますが、メイクの修正は行っておりません。
仕事の都合上なかなか時間が取れない為、本当に申し訳ありませんがご了承くださいませ。

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

DDH-01カスタムヘッド≪ノベル≫

test1_20120711232757.jpg
ブログ更新するの忘れてた(+_+)

可愛い01ヘッドの子が作りたくてカスタムしました。
いつもはもっと鼻が低いんですが、この子は鼻の気泡もなくていい感じの
高さになっているかなと思います。
口元はちょっとはにかみ、雰囲気を気に入って下さる方に。

 最近 好きなコップが割れて、それで指を切ったり、 ストレスのたまる仕事とかで
少しついてない感じでした…
ついてない分toto BIGとか買ったら6億当たらないかなぁ
今週は久しぶりにちょっと買ってみよ(*^_^*)
当たらなくても、色々空想している時間が幸せなんだぁ


test2_20120711232805.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

PARABOXカスタムヘッド≪マイリー≫

test4_20120705103214.jpg

PARABOXの眠り姫ヘッドのカスタムです。
やっぱり姫は 他のパラボヘッドより若干ですがサイズ小さいみたいです。
華奢な子が好きな方にはぴったりのヘッドかも…(*^_^*)
DDヘッドは鼻の気泡が痛いんですが、パラボは気にせず削れでストレスフリーで
楽しい、小さいから削る範囲も少ないし。

※撮影時のウィッグはLEEKEさん製sサイズ エヴァクリーム を使用しております。
(当方でサイドにレイヤーを少し増やしてあります。)
はにかみな口元・ややたれ目ッ子でございやす。
気になったらチェックしてやってくだせぃ。

何だか最近暑い日が続きますね、毎日オールフリーってアルコール0ビールを飲むのが
日課になっちゃった。
今までビールとか飲まなかったのに…ちょっとハマりそうです^_^;

test5_20120705103221.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-06カスタムヘッド≪浅葱≫

test4_20120702112430.jpg

先週はコマ切れでしか時間が取れなくて、その中で少しつづ作業した06ヘッドの
浅葱(あさぎ)さんです。
今回は可愛い06の造形活かしで、削りは無くしてみました。
ここ最近は、毎回毎回鼻の気泡に泣かされてたので(/_;)
※撮影時のウィッグはLEEKEさん製W031_L slate gray を使用しております。

もっとどっぷり制作にあたれる時間が取れないものかな…
今年の夏もあっという間に終わってしまう予感です(@_@;)

海は無理でもプールとか夏祭りとか、夏を楽しみたいなぁ。
test1_20120702112436.jpg
test2_20120702112442.jpg


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

