071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2012年08月



PARABOXカスタムヘッド≪メイプル≫

p01.jpg
夏休みはなんだか色々ありすぎて、1か月ぶりのパラボヘッドのカスタムとなりました。
購入してから使ってなかったクリクリのウィッグ(ルカ製)を使用してみました
なんだか強気なお姫様キャラになって大満足です。
ウィッグは付きませんが、この雰囲気がお気に召しましたら
是非オクの方のぞいてみて下さいまし。

あっという間に夏が終わっちゃいますね…。
なんだか部屋の雰囲気を変えたくてカーテンとかラグとか注文しちゃった
イメージ通りの部屋になったら友達とか呼んでお茶したいなぁ。

p02.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-06カスタムヘッド≪シェル≫

q01.jpg
パープルのグラデーションが印象的なアイの少女になりました。
初めて跳ね上げ気味のまつ毛を描いてみました、だいぶ女の子らしい雰囲気になりました。
気に入って下さる方とのご縁がありますように。

ドルパ行きたかったなぁ~美希ちゃんお迎えしたかった…
アフターの抽選に望みを託します
夏休みですね~どこか出かけたいけど混みようを考えると躊躇しちゃう。
休み期間中は仕事ガンバッて、明けてから別にお休み取りたい感じ。
すみだ水族館綺麗らしいですね~行きたいなぁ♪

q02.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-01カスタムヘッド≪アイカ≫

l1.jpg
体調不良から復帰して初めてカスタムした子なので
すごく思い入れがある01ヘッドッ子です。
目のあたりもシャドーを入れてみました、綺麗なグラデになって気に入ってます
アイも新しいデザインにしてみました。
だいぶぽわっとした印象の子になりました気に入って下さる方がいましたら
ぜひチェックしてみてください。

ツイッターでもつぶやいてますが、新商品(発売時期未定)の07ヘッドの
予約してみました。私の大好物のつり目さんの様でカスタムするのが楽しみだなぁ。
11月?頃くるのかな…ちゃんと予定通り来てくれるかしら


l2.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

