0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2012年09月



DDH-06カスタムヘッド≪音和≫

s01.jpg
新しいアイのデザインで制作した06ッ娘の音和(おとわ)さんです。
薄い青紫みたいな虹彩で、キラキラした感じの瞳にしてみたくて
作りました。
この子の雰囲気を気に入って頂ける方がいらっしゃいましたらチェックしてみて下さいね。
s05.jpg

PARABOXカスタムヘッド≪コバルト≫

h4.jpg
いつもはつり目気味のパラボヘッドですか、たれ目風のアイホール&メイクに
カスタムしてみました。
アイは約20ミリサイズの水色です、ブロンドヘアーとか特に合うと思います。
もしよければチェックしてみて下さい、26日水曜夜終了です。

もう9月後半なのに、蒸し暑さは…(*_*)
でも可愛いブーツとか気になる
ドール衣装も秋冬に新調したいなぁ。
なかなか忙しいけど、秋の夜長はドールに没頭したいです(*^_^*)

h5.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-01カスタムヘッド≪木苺≫

p01_20120912220508.jpg
すごく久しぶりのホワイトスキンのカスタムです。
白肌の撮影はなんか飛んじゃってホワイトバランス難しいですね^^;
オビツのノーマルボディに乗せてるからちょっと違和感ありますが。
今のボークスニュースの誌上通販でDDSのホワイトもあるみたいだから
購入予定(*^_^*)早くMDDのホワイトも出して欲しいなぁ…


アイは最近追加制作した 初ピンクカラー使用です。
今までとコーティング剤を変えたので、不良があった場合は3ヵ月以内なら交換受付させて頂きます。
カスタムは困り眉・照れたようなチークでもじもじした子になってます。
気に入って頂けたら一度チェックしてやってください♪

最近ボークス会員になったので…(遅すぎなんですがorz)
初めて家にニュースが届いてなんか嬉しいですね。
誌上通販もこれで2度目、毎回買っちゃうので
ボークスさん商売うま過ぎです。

p22.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-06カスタムヘッド≪モナ≫

al01.jpg
ちょっとつり目気味に意識してメイクしてみました06っ娘です。
メイクの色味をいつもはピンク系なのですが、少し落ち着いた色味に変えて
ミステリアスな雰囲気を意識してみました。

ブルーのアイにピンクのウィッグを合わせたので少しカラフルなイメージの写真になってます。

al02.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

