091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2012年10月



DDH-06カスタムヘッド≪月香≫

f0.jpg

『ねぇ もう一個食べてもいいかなぁ?』

通常06ヘッドよりすこし鼻を低く削ってみました月香(ツキカ)君です。
今回はペンが走るっていうんですかね、なんだかすごく集中してメイクできた子で
いつも丁寧を心がけてますが、特に繊細なタッチで描けたと思います。

意外とどんなアイでも似合ったのですが、不思議な感じのグリーンカラーのアイを
チョイスしてみました、
気に入っていただけたら幸いです。

この前、夜にふと思いついて作ってみたドーナツの樹脂粘土を持たせて撮影してみました。
ちょっとドーナツ小さい?(。・ω・。)
本格的にやったらまた沼にはまりそうなのですが、気分転換に粘土をコネコネ…
楽しいです(*´ω`*)
ハロウィン近いから子鬼のクッキーとかの方が良かったかも~。

先日のボークスのギャザリングで皆さん欲しいもの手に入りましたかー?
和風メイドのドレスとかデート服とか私にはツボでした。
どうしても土日の朝とか外出できないー
オークションでポチポチ集めようと思います(´Д⊂

ボークスニュースにある05ヘッドの茶髪ロングヘアのあの子がそのまま(洋服とかも)気に入ってしまって
もしお迎えできたらここでも紹介したいなぁ。

f4.jpg

PARABOXカスタムヘッド≪みぃ≫

n01.jpg
パラボ姫ヘッドカスタムです、かなり子猫顔になりました(=‘x‘=)
今回はウィッグなしのヘッドの感じも気に入ってるで写真貼っときますw
もっと暗い色のロングヘアーのウィッグも似合いそう(だけど持ってないんですよね^^;)

おウチにこんな子猫ちゃんはいかがでしょうか?
もしよろしければ見てみてくださいまし、お願いします。

週末はボークスでいろんなお披露目がありますよねぇ。
欲しいドレスがあるけど…行けないからオクで狙おうかなぁ。
ワンオフモデルも見てみたいなぁ。
お店に行ける方がすっごく羨ましいです(*´ω`*)

n03.jpg

DDH-01カスタムヘッド≪結菜≫

ba_05.jpg

DDH-01カスタムヘッド≪結菜≫ゆなさんです。やわふたじゃ無いせいか、鼻を削ってて気泡が出ません
でしたヽ(・∀・)ノすっごい嬉しい♪
01特有の伏せ目がちの瞳は結構 ルーターで開眼したので、私のメイクする01の中では
パッチリめめの子になりました。
可愛がっていただける方いらっしゃいましたら、ご覧になってくださいまし。

なんだかんだで誌上通販の締切が近くなってきちゃった。
パーツも欲しいなぁって悩んでいたら(´ε`;)
週末は久しぶりにアキバにいくぞー
ba_02.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

