1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2012年11月



レジンアイのサンプル


◆モデルはアイホール加工無しの06ヘッド すべてB級品を使用して撮影
ss2_22.jpg
ss1_22.jpg

as1_22.jpg
as1_22_20130219130612.jpg
as2_22.jpg

ms1.jpg
ms2.jpg

fs1.jpg
fs2.jpg

ns1.jpg
ns2.jpg


全部同じヘッドなのにウィッグとアイが変わると別人になるから不思議です(´ω`)

※注意事項 個人の趣味で制作しているモノで既製品や他のディーラー様の作品のような
完成度はありませんのでご注意ください。雰囲気を楽しむ程度のモノと考えていただけたらと思います。
ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。

レンズ部分:クリスタルレジン2
白目部分:造形村 EXキャスト ホワイト
コート:Mr・カラーUVカット艶出しスプレー か 無黄変ウレタンコート
(現在制作時期により2種類が混在してます)

上記の様ななるべく黄変しにくい材料で制作しておりますが、それでも時間経過により
少しずつ黄変してしまいますのでご理解の程お願いします。

・基本的に細かい気泡は入っています。
・ウラ面に金網で乾燥させた際のコーティング剤のバリなどが残ってます。
・丸く綺麗な形ではありません、少しガタガタしてます。
co5.jpg

A級品 上記の注意事項のみの品。

B級品 通常使用できるレベルの品。
視認できる程度の(1mm以下の)気泡が入っている、白目の厚さや形がいびつ、小さいホコリが混入している。

c級品 雰囲気は楽しんでいただけるレベルですが難有り品やエラー品。
1mm程度の気泡が入っている、黄変が始まっている、レンズ部分が少しずれているなど、その他色々難有り。

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-01カスタムヘッド≪ティカ≫

u1.jpg
笑い口になるように少し口を加工した《ティカ》ちゃんです。
あんまり開いた口とかしたことがないので、不安だったけど、小さい口なので
可愛い微笑っこになったんではないかと思ってます。

twitterでもつぶやきましたが、余ってるレジンアイを販売しようかと思ってます。
全部オークションだといろいろ大変なんで、使ったことないけど『yahooバザール』か『モバオク』で
コメントのみで簡単にお取引できる感じでやりたいなぁ・・・と思ってます。

ちょっこっとずつ 合間合間にサンプルの写真とかとってるけど、もう少し
かかりそうで12月中には始めたいです。
このブログでも開始日とか報告する予定です、宜しくお願いします。


u5.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-06カスタムヘッド≪美紅≫

t1.jpg
≪美紅≫みくさんです。秋冬に合いそうな出来立てほやほやの
ワインレッドのアイをセットしてみました
暖かいイメージになったかな、と思ってます。
鼻も少し低く位置を変えているので元の06ヘッドより少し幼い印象になりました。
可愛がっていただける方に出会えますように。

最近カメラを変えたんですが。やっと3年前購入したデジカメを卒業して
簡易的にレンズを付け替えるタイプのカメラにしました。
綺麗に撮れてるんだけど、でなんだか少し白っぽい感じに映るんで困るなぁ。
F値が低いと回りがボカせて綺麗になる位しか知らなくて
まだまだ練習が足りない・・・
カメラ奥が深い・・・(ノ∀`)
早く、綺麗な写真が撮りた~い!

t2.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-06 2作品

■赤目垂れ目ちゃん
01p.jpg
02p.jpg
03p.jpg
04p.jpg
05p.jpg

■ピンク目元気ちゃん
01y
02y
03y
04y
05y

PARABOXカスタムヘッド≪アール≫

p6_20121107212652.jpg
パラボヘッドで勝気なお嬢様メイクっ子です。
下まぶたのメイクはほとんど無しで、まつ毛をちょこっと書いてあるだけのメイクです。
気に入っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

10月ボークスデート服をやっと手に入れたけど、合わせるボディがないのです~
素体難民・・・この前の受注でパーツとか色々注文したんだけど
来るの11月予定っていつなのさ・・・
早く来て欲しいなぁ(*´ω`*)

そしたら、我が子作るんだ、なんだかんだでウチの子は今いないから
ああ~夢が膨らむヽ(*´∀`)ノでも多分まだまだ来ないんだろうなぁ~はよ来~~い
p2.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-01カスタムヘッド≪珊瑚≫

m07.jpg
※今回は難有りちゃんです下に分かり辛いですが画像あります。
私が今年カスタムを再開してから35人目のメイクということで、サンゴ 珊瑚と仮名をつけてみました。
ちょっと強気の生意気な感じの子ですが、雰囲気を気に入っていただけたら幸いです。

もう11月に入ったんですね、07ヘッドって11月予定だったような…
早く届いたら嬉しいなぁ、切れ長のツンツンなお嬢さんメイクしたい~♪
来週はどうぶつの森で遊ぶ!はまりすぎて現実逃避しないように頑張るw
m04.jpg
m01.jpg
難有り箇所です:うっすら青グレーぽくなってます

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

