111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2012年12月



DDH-07カスタムヘッド≪マチルダ≫

l01.jpg
今までまつ毛を書くのにハマっていた反動か今回は下まつげ無し&少しオープンマウスな子に
してみました。上のまつげメイクは結構幅広にして少しボリュームを持たせてあります。
やや目尻さがり感を出して07だけど優しい感じになったと思います。
この子の雰囲気を気に入っていただける方がいらっしゃいましたら
是非チェックお願いします(m´・ω・`)m

いろんなメイクにチャレンジしてみたくて連続で07ヘッドばかりカスタムしていたのですが。
以降は色々なヘッドをカスタムしていく予定でおります(●´ω`●)ゞ

今年は3月ころから2年間休んでいた1/6カスタムを再開して、
春から1/3メイクをスタートして今ではどっぷり1/3ドールにハマって、
すごく楽しくてあっという間の一年でした。

これも全て私の拙い作品に興味を持ってくださった皆さんのおかげだと思います。
本当にありがとうございました、来年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように♪
l02.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-07カスタムヘッド≪アサキ≫

aq01.jpg
07祭りに絶賛参加中のコトノですこんにちは。
07はこの子とその次カスタムしたらまた06・01・パラボもカスタムしていきますm(_ _)m
なかなかまだ慣れないヘッドなので毎回カスタムが楽しくて・・・(´ω`)
でも最近白肌の06っ子もゲットしたのでそれもカスタムしたい。

師走で慌ただしいのにカスタムに時間費やしているのでtwitterとか全然入れてないけど
まぁそれもありかなと最近思ってきてます。
脱ネット依存ってテレビで特集してて、パソコンのない職場とかあるみたい
なんか
感銘受けたのよ
・・・(つд⊂)できないけど
twitterとかmixiしてなくても 通販とかしちゃってるけどー

脱スマホ・脱パソコン大事だと思う。(たまにはね)

07ヘッドにまつ毛ちゃんです。今回は下まぶたのまつげは減らしてみました。
前回より少しつり目の印象が強いコに仕上がりました。
気に入っていただける方がいましたら、宜しくお願いします。
aq04.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-07カスタムヘッド≪テス≫

tes1.jpg
07ヘッドメイクの《テス》嬢です。
DDヘッドではこういうまつ毛ビシバシ入ってるメイクはしたことなかったんですが
オビツヘッドの時にカスタムしてたようなリアルよりのメイクに仕上げてみました。
私は繊細な感じで気に入っているのですが
ほかに気に入ってくださる方がいるか少々不安・・・だったりします。

07はカスタムするたび発見があって楽しいです、次はあ~しよ~こーしよーと
どんどんカスタムしたくなるヘッドですね。

DDはドルパで新しい限定出たんですね、情報に疎いんですがチラっとオク見たら
すごいお値段で(m´・ω・`)m・・・ アフターに期待しとこう。
tes4.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

いただき物のレジンアイにて2

kura01.jpg
こちらもほぼ脅迫して交換していただいた蔵千代さんのレジンアイです。
こちらのアイも私のアイみたいな気泡とかほぼなくてすごい透明感のある
超綺麗なアイです。

ハンサムな07さんが更に凛としたお嬢さんになりました~♪
素敵なアイをいただきまして本当に感謝です、ありがとうございました。
蔵千代さんもディーラー活動をされていらっしゃいますので興味のある方は
蔵千代さんのブログで詳細ご確認ください。

モデルは自メイクの07ヘッドです。
kura201.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-07カスタムヘッド≪ネイ≫

u1_20121213103233.jpg
やっと届いた07ヘッドをカスタムしてみました。
想像以上に可愛い造作のヘッドでした~ヽ(*´∀`)ノわーい
ボークスのお店で予約する時店員さんに「次いつ販売になるかわからないんですよー」と
半ば脅しともとれるwご忠告をいただきまして。
結構いっぱい購入してみたので可愛くなかったら・・・Σ(゚д゚lll)とか
思ったりもしたので。ああ~本当に良かった。

今回は初めてということでつり目に似合う、そのままつり目メイクにしてみました。
美少年でもいけそうな、ハンサムなお嬢さんになったかなと思ってます。
今回もめっちゃ楽しくメイクできました。

u6.jpg
u4.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

いただき物のレジンアイにて

suzu01.jpg
このアイは半ば強引に交換していただいたすづきさんのアイをつけて撮影しました~♪
すっごく!!めちゃくちゃ綺麗なアイです、こんなクオリティのアイを作ってみたいもんです
ほんとに(´Д⊂ 私のはしょっぼいアイにかかわらず素敵なアイをもらえて本当に光栄でした~。

すづきさんは ねこまっしぐら と言うディーラー名でドールズ・パーティー28 にも
参加されるそうです^^ 行きたい・・・けど無理だけどねぇヽ(;▽;)ノ詳しくはブログから
ご確認ください。

モデルは自メイクの06ヘッドです。
suzu02.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

PARABOXカスタムヘッド≪うさぎ≫

u1_20121209155234.jpg
最近レジンアイのモデル用に2個メイクをしてアイの撮影とかを頑張っていたので
出品は少し間が空いてしまいました(´ω`)

少し前に作ったアイで気に入っている金色のアイをセットしてみました。
今回はほかにも似合っていた水色のアイもセットになります、詳細は
オークションページでご確認お願いします。

今月から始めたレジンアイの販売。
全く注文入らなかったらどうしよう(´Д⊂って思っていましたが
本当におかげさまでちょこちょこっと売れてます。

売り切れ中の他のデザインのアイ(このうさぎちゃんのアイデザイン)も
近々追加予定ですので、良かったら時々チェックしてもらえたら嬉しいです。

u2.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

レジンアイの販売始めました。

YAHOO!バザールでレジンアイの販売を開始しました。
使った事ないから上手くお取引できるか少し不安です
変な所あっても多めに見てもらえると助かります(つд⊂)
買い物はオークションの様な取引情報のやり取りなどがないのですごく簡単です。

※何も表示されない時は 購入可能のチェックボックスを外してもらえると売り切れ中の品も表示されます。

9日 22mmMS no,11 出品


宜しくお願いしますm(_ _)m 

20mmも出品しました。
私はパラボックスヘッド(Pちゃん・Aちゃん・開眼姫)に使用しています。
モデル開眼姫デフォルトアイホール(裏は20mmアイサイザーで整えてあります。)
fs3_20mm.jpg
ns3_20mm.jpg


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

