121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2013年01月



DDH-06カスタムヘッド≪実莉≫

I1.jpg
06ヘッドの実莉(みのり)さんです。
ほんわかした表情で甘えん坊なイメージで制作してみました。
口は口角を少し上げ気味にメイクしてあります、自分の他の06メイクより
若干笑っている感じ。

毎回同じウィッグで撮影していると変化が欲しくなってきて。
リボンとレースで作った簡単なピンどめを作りました。
オマケでお付けしますので良かったら使ってやってください。

この子が良縁に恵まれますように♪

先ほどオークションを見ていたら、私が先日制作販売したレジンアイをセットで
カスタムヘッドを販売されていらっしゃる方がいて、とっても嬉しくなりました。
まだまだ未熟な作品ですがお役に立てていると思うと作りがいがあります(ノ∀`)

もう少し時間が取れたらレジンアイ定期的に販売したいなぁ。
ではでは~
I2.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-07カスタムヘッド≪冴雪≫

u1_20130124155415.jpg
07ヘッド冴雪(さゆき)さんです。
今まで大きい虹彩のアイしか制作してなかったので06ヘッドには合うんですが07ヘッドには大きすぎで白目がなくなっちゃうんですよね。

もう少し白目が見えるように小さめに調整したアイをセットしてみました。
アイとかは反響がなかなか聞けないのでどうかなぁ・・・
変とかイイよとかありましたらツイートで教えていただけると嬉しいです(>_<)

せっかく先週DOLKで緑のウィッグを買ったので、アイのカラーも合わせてみました。
ハードな感じのイメージだけど、表情は少し柔らかい感じなんです。
久しぶりのまつげちゃん、気に入っていただけたらオクの方チェックしてやってください。

u2_20130124155418.jpg

頂いた写真の展示

ppk.jpg
先日お迎え頂いた 07ヘッド ツバキさんのお写真
白バニーさんっ!!
ちょっと恥ずかしがってる感じも可愛いです!!
可愛がっていただけると嬉しいです、ありがとうございました。

DDH-01カスタムヘッド≪ライザ≫

l1_20130117165002.jpg

なるべく日曜終了する位の予定でオークションにいつも出したいと思っているのですが。
01っちゃんはお顔の成形から始めないと行けないので(私の場合ですが)
削りがまだまだ苦手なんですごーく時間かかっちゃいました(ノ∀`)

でも時間かけたぶん仕上がりには満足な子ができました。
口元はハニカミな感じで少し掘ってあります。鼻も低ながら一応あるんですが
写真だと見事に飛んでますね(ノ∀`)

この子の雰囲気を気に入っていただける方いらっしゃいましたら、チェックしてやってください。

壁紙も変えてみたんですが、色合いは落ち着いた雰囲気でややパープルがかった古風な感じで
好きなんだけど、いかにも壁紙って感じかなぁ~う~ん

ボディは今までオビツの40センチでしたが、ボークスさんにMDDの在庫あったんでポチりまして
今回はMDDです~指の造形とかはやっぱりボークスさんなだけあって萌えポイント高いです。
でもなんでデフォルトS胸なん?
かなりドレスがブカブカなのでM胸に変えた~い。

l2_20130117165004.jpg
l6.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

PARABOXカスタムヘッド≪リリア≫

kk1.jpg
先月の12月(多分1~3日あたり)に制作して、アイの着用モデルとして撮影していた
パラボの開眼姫ヘッドです。
しばらくレジンアイの撮影がないので、とっておかないで気に入った方のところで
過ごせるとこの子も嬉しいと思い出品しました。
造形やにっこりした口元は気に入っつている点です。
下の写真のアズキ色のアイが個人的には好きo(^▽^)o
レジンアイも3セットお付けしましたので、イメージも変わって楽しめるかと思います。
特に作品自体には難はありませんが、レジンアイの着用例として今後も写真を使用すると
思いますので、注意事項として難有りと記載してあります。
ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
kk6.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-07カスタムヘッド≪ツバキ≫

mm01.jpg
また07ヘッドカスタムしちゃったん。
キリリな感じの07っ子です。下まつげは少しだけメイクしてあります。
ややキツ目のメイクなので前髪が長くて少し目が隠れる様なウィッグが合うかもしれません。
撮影にはボークスのハーフアップカール(チャコールブラウン)を使用しました。

07ってなんかパッツン前髪より、斜めに流した前髪のウィッグの方が似合う感じが
るすんですよね、手持ちにそういうウィッグがなくて(>_<)

なので先日新ウィッグを注文してみました
07ヘッドに似合うクールなイメージのにしてみたんだけど
今週末くらいに届く予定ヽ(・∀・)ノ楽しみです。

今週末はアフターですね~ああ青子ちゃん欲しかったなぁ~
抽選当たった方おめでとう御座います、私も次こそは!

mm02.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-06カスタムヘッド≪ハル≫

g1.jpg
皆さんあけましておめでとう御座います。
こんな未熟者ではありますが、是非今年も宜しくお願いします。

たま~~にでいいのでチェックしてもらえたらすんごぃ嬉しいっす。

一ヶ月半ぶりの06っ子の出品になりました。
これまた久しぶりのホワイト肌。12月に手に入ってずーっとカスタムしたかったんですが。
ボディがなくて白肌パーツを買って組み立ててました(ノ∀`)なんで白肌ボディとか基本で売ってないんだろー
普通に店舗売りとかしてくれたらいいのにぃ(´ω`)まだまだかなぁ
洋服も背景もこの撮影でお初なので、いつものイメージより少しカジュアル感が出ました~
こんな感じ どうでしょう?
メイク自体は時間をかけて丁寧に06ヘッドの可愛さを追求してメイクしてみました。
興味も持たれましたら、オクの方でもチェック宜しくお願いします。

g2.jpg
g4.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

