011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2013年02月



DDH-06カスタムヘッド≪咲≫

l1_20130228110549.jpg
久しぶりのDDメイクになりました。
タレ目気味の06ヘッドっ子です、新色のSSタイプマゼンダカラーのアイを
セットさせていただきました。
今回は初めての試みなんですが、もうひと組、落札者さんの希望のアイをお付けする
方法をとってます、もしご要望がありましたら在庫の中からお選びいただけます。
なければコチラで合いそうなアイを同梱いたします。

オク終了日はひな祭りですか~なんかあっという間に今年も3月Σ(゚д゚lll)
おとそとか飲んじゃおうかなぁ。あとプリンたべちゃい
l2_20130228110552.jpg

1/6カスタムヘッド≪レジー≫

test5_20130225104511.jpg
半年ぶりの1/6サイズカスタムになります。
やっぱり小さいサイズのメイクはすごく疲れる~けど楽しい(*´∀`)
労力だけで言ったらDDの2.3倍はするんですけど、現実逃避とかしたいときに
没頭できるので良かったです。
オビツ01ヘッド:ミルキーゴールド
パープルのアイで口元にほくろがあります。
ボディは前に買ったまま使用してなかった海外製品のシームレス素体を使用してます。
今後もたまに1/6サイズも作りたいと思ってます、宜しくお願いします。
test4_20130225104506.jpg

レジンアイSSタイプ


レジンアイのSSタイプです。
DDのメイクカスタムを始めた当初から同じようなデザインでレジンアイの制作したのですが。
大きさとか色味とか思うようなのが出来なくて、いろいろ試して一番落ち着く
色と形になったので販売させていただこうと思います。
頭文字のSは このデザインはなんだか宇宙空間なイメージだなぁと感じたのでスペースのSにしました
行き当たりばったり感(*´∀`)
もし良かったら試してみてくださいね。
ss1_22.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-07カスタムヘッド≪季実≫試作アイ付

o01.jpg
07っ子の季実(キミ)さんです。
ヘッドの印象はもう少し気の強い感じの子でしたが
撮影時にウィッグを合わせたら少し明るい活発なイメージになったので少し元気めな
ネーミングにしてみました。
この子に素敵なご縁がありますように♪

今週はちょっと出品物多めにしてます
お時間がありましたら見てやってくださいm(_ _)m
o02.jpg
o04.jpg

PARABOXカスタムヘッド≪ベリー≫

g1_20130211154603.jpg
これでもか~って位つり目にした開眼姫のベリーさんです。
結構キャラが立ってるこだと思います(*゚▽゚*)
ツンツンなキャラが好きな方がいらっつしゃいましたら
是非チェックしてやってください。
撮影に使用したウィッグはパラボSHOPで購入した物です。
アイはオリジナルアイFSタイプの20mmサイズ。

今後在庫のあるアイを少しずつオークションで販売していきますので
興味のある方はよかったらそちらも宜しくお願いします。

在庫がないレジンアイを昨日も作ってたんですけど
この時期だからか細かい気泡がいつもより多いような・・・。
でも成功率はやっと上がって来たんですよ!やっと

最近なかなか疲れがとれなくて、健康サプリメントとか飲んでしまった。
本当に効いてるのか怪しいけど肌には良さそう。
インフルが流行ってるみたいなので皆さんもお気をつけて
体が第一ですよね、ではまた~(*´∀`)ノ
g4_20130211154606.jpg

DDH-07カスタムヘッド≪シェル≫試作アイ付

l1_20130205224446.jpg
l5.jpg
ボーイッシュな雰囲気の07っ子さん出品しました。
うん、たぶん服装とかウィッグで男の子っぽくも楽しんでいただけるかもしれません。
口角をキュッと上げましたので少し何か企んでいるような、強気なイメージです。
いいご縁がありますように♪

このこにも使用しましたレジンアイのデザインも販売予定です。
意外と何にでも合うアイだと思います
よかったらまた近々チェックしてやってください。
バザールは良くわからないと言う方もいらっしゃったので
次回はオクにしようと思ってます、よろしくですm(_ _)m
katura.jpg

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

