0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2013年04月



DDH-01カスタムヘッド≪ネイ≫

top1_20130428202854.jpg
「みゅっ」とした口元の01ヘッド ネイたんです。
今回も目鼻口削ってあります、写真では飛んでしまってますが、低めの鼻もあります。
大好きなつり目ッ子です、気に入られた方いらっしゃいましたらGW中でお忙しいと思いますが
チェックして貰えると助かります。

最近スイーツデコにハマっていてちょこちょこと作っていたのですが、少しずつ見れるものが
でき始めたので、オマケに付けさせて頂きたいと思ってます。
今回はその第一弾でアイスです。
ミントとバニラを混ぜたようなアイスになってます。
本当に拙いレベルの品ですが貰ってもらえると嬉しいです。
これからも(いらないとか言われちゃうと思うけど…)オマケのスイーツが
時々くっついてくると思います^_^;

なんだかスイーツデコが楽しすぎてたんですが
パラボさんから新しいヘッド姫姉ヘッドも取り寄せたので、そちらもこのGW中に
カスタムできるかなぁ、楽しみ~(*^_^*)
top2_20130428202857.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-07カスタムヘッド≪ロタ≫

top1_20130419121301.jpg

少しむっと口を結んだ07ッ子を制作したくて、口角を少し下げて
お鼻も少し低めに整えた今回の≪ロタ≫嬢です。

クールさを出したかったので口元もチークもあまり色を入れずに陰影を出す程度にしてあります。
今回の07ヘッドは元々ヘッド内側に小さい穴が開いていました。
オークションに詳細画像掲載しましたので気になる方はごらんください。
表には何の影響も出てないので良かったですが^_^;

この子の制作の前に違うヘッドで鼻を削っていたら、大きな気泡が出てきて
1個使い物にならなくなってしまって意気消沈していたのですが
今回も鼻削りましたなんとなくバランスがいい気がして(^^♪

もし宜しければチェックしてやって下さい。

top2_20130419121304.jpg
top4.jpg

DDH-01カスタムヘッド≪エリサ≫

top5.jpg
最近01ッちゃん熱が再燃してるコトノです。
また目から鼻・口元まで削りまくりの01っこになりました。
緑のアイの写真は少しとぼけた妹キャラ・紫のアイは少しヤンデレお嬢様系なイメージの
写真になったんじゃないかと思います。
ウィッグとアイで結構イメージ変わるから面白いなぁ1/3ドールって。

寒の戻り?なんか今日は底冷えのする寒さで風邪ひきそうです^_^;
日曜には暖かくなるみたい早く半そでで公園とか散歩できる陽気にならないかなぁ
来週は2回目のスカイツリーに友人と行く予定。
久々に美味しいもの食べたりショッピングしたり、リフレッシュするぞ~♪楽しみ♪
top2_20130411141534.jpg

DDH-06カスタムヘッド≪百合菜≫

top1.jpg
06ヘッドの百合菜さんです。
最近削りにはまってるのでこの子も鼻から口元にかけて削ってあります。
下唇が削りすぎた気がしたので上から本当に少しですがパテを付けてならしました。
パテ盛りしてあっても気にならない方は是非チェックしてあげてください。

今週は新デザインのアイも同時進行で制作中です。
仕上がってドールにセットする瞬間がすごく楽しいんですよね
ダメダメな時のが多いけど、そういう時間も結構すきだったりします。
top2.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

