041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2013年05月



DDH-07カスタムヘッド≪苺綺≫

b1_20130520161212.jpg
b2_20130520161215.jpg
07ヘッドの苺綺(いちか)さんです。
07ヘッドらしいキリリな感じのお嬢さん、口角を少し上げて、唇もめちゃくちゃほんの僅かに
開けてあります。
また今回もアイス付きですヽ(*´∀`)ノ
前回はミントアイスでしたが、今回は苺ソースをかけたアイスになってます。
本当にスイーツデコが楽しくて楽しくて、今度はシュークリームとかペロペロキャンデーとか
ソフトクリームもリベンジしたいし・・・。
上手くできると癒されるんですよねー、DDメイクもそうですがo(^▽^)o
はぁ、もっと上手くなりたい♪

今回久しぶりにアイの出品もしています。

DDH-06カスタムヘッドw≪リィナ≫

b1.jpg
先週の半ばから近年見たことないくらいの熱出して3日くらいダウンしてました。
あーなんかいい年してからの熱って怖いですねぇ、熱冷ましの薬を欠かさず飲んで
なんとか生還してまいりましたw
やっと元気になってきてホワイトちゃんをメイクしてみました。
癒し系だけど少し明るめの表情の可愛いこに仕上がりました、もし興味がありましたら
オクの方チェックしてやってください(´・ω・`)

数日寝て過ごしてしまったのでやる事山積み~~ヽ(*´∀`)ノ
頑張ろう・・・1個づつ片付けるべ~~
b2.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

PARABOX 姫姉カスタムヘッド≪ポケ≫

671m - コピー
673m - コピー
先日発売された姫姉ヘッドをメイクしてみました。
鼻だけ削ってスッキリした鼻にしてあります。
おっとりした感じのDDヘッドにはない印象になったと思ってます
興味がある方いらっしゃいましたらオクの方覗いてみてください(*´∀`)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

