0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2013年06月



園 DDH-07黒猫 06w肌白ウサ

こんにちは前回の出品から20日以上空いてしまいましたが
頑張って色々作ってました(^_^;)

コンセプトのある一式セットのドール作り、前回の2人の制作がすごく楽しかったので。
今回も2人組での出品です。
雰囲気を変えてお姉様がたです、DDS L寄せ胸の白ウサ DDby寄せ胸の黒猫(ボディは出品物ではありません)
いつもこんなに露出度が高くない洋服ばかり着せてたのでたまにはいいかと。

ご入札を検討される方、洋服は引き続き、洋服としてのクオリティはほぼありません。
オマケ程度に考えてください(>_<)
下手なりに一生懸命作ってますが、本当にまだまだです、写真では写らないけどボンドの跡とかある部分もありますので。
当初は森のセクシーな妖精さんってコンセプトで制作してまして、背景もいつもとは変えてみました。
室内風の背景しかなかったので、屋外の雰囲気を出したくて
なんか取ってつけた感ありますが、徐々に小物とか入れてまとまるといいなぁ。
07黒猫カチューシャっ子
72top1.jpg
72top2.jpg
b6.jpg
72d.jpg


06 ホワイト肌 白うさぎカチューシャっ子
71top1.jpg
71top2.jpg
b3_20130626100017.jpg
71e.jpg

是非宜しくお願いします。


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

DDH-01カスタムヘッド≪ミルン≫≪ルルン≫

≪ルルン≫
b1_20130604111254.jpg
b2_20130604111257.jpg
≪ミルン≫
b4.jpg
b3.jpg
今回は春くらいにミシンを購入して少しずつ作っていた洋服(のような物)とセットでの出品になりました。
やっと着せれるくらいのものが出来たのですが、まだまだ強度も製法も全然なってないので
洋服と思って入札されると残念感がハンパないと思います(´-ω-`)
今後は服も頑張りたいのですが、今回の出品はオマケくらいに考えてやってもらえると助かります。

ヘッドは01を削って、つり目で少し怒ってるような表情のルルンと
タレ目で猫っぽい口のミルンの2人です、こちらも初の双子出品になりました。

服を作って着せながら少しずつ製作していったのですが、頭部分が寂しいからリボンつくろーとか
腕にも装飾したくてシュシュを追加で製作したり。
ワンピースにはワンポイントにスタンプと金具のパーツを付けたり。
どんどん付けていって、ちょっとでも完成度が増していくのが楽しかったりして。
初の洋服作り、本当に楽しかった、幸せな時間でした。
次回はできたら制服とか(かなりハードル高いとおもいますが)挑戦してみたいヽ(*´∀`)ノ

いつものメイクでももちろんそうですが、この2人は特に思い入れがあったりします
気にって可愛がって頂ける方の元に行けますように♪

ウィッグなし画像あり

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

