061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2013年07月



カスタムヘッド 07ジェシカ& 06ラーシェ

毎日クーラー付けっぱで何度か体調壊してるコトノです、今晩は。

何か変わったことがしたくなって、今回はアイペイントの仕上げを変えてみました。
上まつ毛のアイメイク部分にハイライトを入れて
若干目元が明るい&軽い印象になってます。

それと今回撮影に使用するレンズも少しいじってみたんですが
ちょっと開放しすぎて全体的にちょっとボヤケた写真が多くなっちゃいました
うーんカメラって難しい…

今回はヘッド、アイ、ウィッグの3点セットでの出品です。
興味をもたれた方いらっしゃいましたらご検討お願いいたします_(._.)_

07ジェシカ
topb1.jpg
topb2.jpg

06ラーシェ
topa1.jpg
topa2.jpg

今週はプチなサイズのドールメイクがしたくてプチ姫ヘッドを
カスタム中です。撮影に使用する似合う服がないので、まずそこから
作ってたりします^^;
また出来たら見てやって下さい

DDH-01/07カスタムヘッド 理沙 美沙 制服小物セット

制服ッ子が以前から作りたかったのですが、丁度生地屋さんで濃いピンクのチェック柄が
すごく可愛かったので思いきって制作してみました。

特にプリーツスカートが難しくて何度も作り直ししたりしてます(>_<)
まだまだ作りが粗いのですが大目に見て頂ける方いらっしゃいましたら
チェックしてやってください。

07の清楚なお嬢さんと小生意気な笑みを浮かべる01っこってイメージです。
07は制服の似合うきちんとした学生さん風
01は猫キャラっぽい冷やかな目元が特徴的な子になりました。

今回もがっつり小物制作に没頭して、粘土のハンバーガーとか
誰が要るんだ~~とか言いつつwちょこちょこ作れて楽しかったです。
個人的にはプチマスコットを付けたトートバッグや ブレザーに付けたロゼットという
ブローチも気に入ってます。

小物も合わせたら合計16点程のカスタム品セットになります。
1点1点の質はあまり無いのですが、数でカバー的な(^_^;)
組み合わせて楽しんでもらえたら嬉しいです。

top01.jpg
top02.jpg
top11.jpg
top12.jpg

DDH-01 ウサ耳ルームウェアセット ぴんく&みんと

ウサ耳ルームウェアな01ッ子 ぴんく&みんと です。
名前がひらがななのは何となく・・・(^_^;)

今回は手芸店でみつけた可愛いポンポンのリボンを使ってみたくて
制作してみました。
メイクのイメージは、寝ぼけ眼の妹って感じのマイ設定で(?_?)

ウサ耳のキャップのルームウェアとお花のアクセサリー、ストライプ柄の枕もセットになります。
次の日曜終了予定です宜しくお願いします。

みんと
top721.jpg
top722.jpg

ぴんく
topb721.jpg
topb722.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

