0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2013年09月



プチ姫カスタムドール・和風メイドさん

プチ姫カスタムになります和風メイドさんです可愛い洋服はsakuracity様製。
23センチくらいの1/6ドールです。
すごくしっかりした作りで可愛い洋服なんです(*^_^*)

着物や和風の物って今まで持ってなかったので新鮮に感じてます。
pa01.jpg

若干戦隊物っぽいポーズで
『御用がありましたら なんなりとー!!』
pa02.jpg
今後ブログで販売すると思います。

07ヘッド≪Harpie≫&01ヘッド≪キャンディ≫&06ヘッドW肌≪陸≫

最近PCでゲームを始めたせいか、PCの調子がすこぶる悪くて
なかなか立ち上がらなくなりまして・・・オク出品も一苦労
パソコンに自然治癒ってあるのかなぁ~(*_*)治って欲しいなぁ

背景や持ち物はすこーしハロウィンカラー意識してみました。
少しいつもより背景が主張してます^^;

今週もDD3人娘出品しました。
お好みの子がいましたらチェックしてあげて下さいね。
今までウィッグセットとかでオークションにだしてましたが
要らない人もいるよねぁ~とか、ありと無しとどっちがいいのか悩みまして。
今回からしばらくは希望の方には 定価でお譲りしますっ
…ていうスタンスにしようと思います。


付けまつげと深いアイカラーで目力さえる07ヘッド≪Harpie≫
tuu01.jpg
tuu02.jpg

大好きな小豆色のアイをセットしてホワイト肌のコントラストが魅力の06ヘッド≪陸≫
tka01.jpg
tka02.jpg

つり目でややツンツンだけど甘えん坊眉の01ヘッド≪キャンディ≫
tji01.jpg
tji02.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

プチフェアリー≪link≫&プチ姫≪etora≫

毎日眠い生活が続いてるコトノです(@_@;)
ゲームのやりすぎだよー、ふー

今週はプチを出品しました。
たれ目で癒し系の2人です。

作りたてのドレスを着せて撮影
少し秋のカラーを取り入れてみました

ブルーのアイが際立っていいかなーと思ってます。
プチフェアリーヘッド≪link≫
tr01.jpg
tr02.jpg

内気で恥ずかしがりなイメージのプチ姫ヘッド≪etora≫
te01.jpg
te02.jpg

良かったらチェックしてあげて下さい。

07ヘッド≪Torque≫06ヘッド≪ポーラ≫01ヘッド≪リリアン≫

先週から引き続きまつ毛ブームが続いてるコトノです。

少し涼しくなったのは良いんですが、丁度いい気温のせいか眠たくて
眠たくてここ連日夜10時に寝る健康的な生活が続いてます(^_^;)
本当はff14インしたいけど入れないんだもん、ムッキー

先週はばっちりめのまつ毛を付けましたが、今週は少しあっさり目のハーフまつ毛を
付けてみました。
目じりの目力が強くなって可愛いです。
01ヘッドには幼さ重視したかったので今回付けてません。

今週もいろんな雰囲気の娘たちが出来ました
良かったらチェックしてみてください。

何か言いたそうな口元の01ヘッド≪リリアン≫
tc01.jpg
tc02.jpg

付けまつ毛で目元キリリな07ヘッド≪Torque≫
tb01.jpg
tb02.jpg

アイスブルーのアイが印象的な06ヘッド≪ポーラ≫
tm01.jpg
tm02.jpg

07カスタムヘッド≪亜瑠≫&06カスタムヘッドW肌≪那智≫

前からやってみたいと思っていた付けまつ毛のDD。
敷居が高そうで敬遠してたんですが、ボークスさんのSDのメイクブック見ながら
今回初めて付けてみました。

すごく印象が変わって華やかな感じで気に入りました。
特に撮影時の美人度が増す気がします。

アイの付け外し等は少し難しいと思いますが
まつ毛付ける価値ありそうです。これからも多分付けて行きます\(~o~)/

魔法少女みたいなイメージの06ホワイト肌≪那智≫
6qt01.jpg
6qt02.jpg


ハンサムなクールガール07ヘッド≪亜瑠≫ コチラはウィッグ付きです
7qt01.jpg
7qt02.jpg

良かったらチェックしてみてください、お願いします(*^_^*)

プチ姫≪chiri≫&プチフェアリー≪como≫

出来たら続けて行きたい 今週のプチ姫&プチフェアリーです(*^_^*)
小さいヘッドなので、少しのメイクの描き方を変えるだけで
雰囲気が変わるも楽しみの一つだったりします。

ちょっと困った感じの≪chiri≫
pht02.jpg
pht01.jpg

とぼけていて可愛い口元の≪como≫
pft01.jpg
pft02.jpg

オーナー様方からメッセージいただきますが
最近温かくて丁寧なメッセージを貰える事が多い気がします
プチ達の癒しオーラのせいかな。
今週も幸せな気分になりました、頑張りますm(__)m

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

