1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2013年11月



DDH-01カスタム≪乃々亜≫衣装・アイ・ウィッグセット

tno05.jpg


次の日曜終了予定で出品しましたカスタム01衣装セットです。
ピンクもネコ耳と言う若干置きにいった系のデザインかもしれませんが
個人的にはモフモフの生地と格闘しまして(@_@;)

メイクはややひねくれてる感じの眉毛っこなので。
オンザ眉毛のウィッグだと垂れ目の可愛い子になって面白いと思います。

やっと出来た作品なので、良かったら沢山の人に見てもらいなぁ。
是非宜しくお願い致します。

しばらく、こもってドルチェさんの委託品やもろもろ取り掛かろうと思いますw

tno01.jpg
tno02.jpg
tno04.jpg

DDH-07カスタムヘッド≪怜奈≫

こんにちは、しばらくプライベートでやらないといけない事が山積みで
そっち頑張って消化してましたー。まだまだ終わらんとですよ。ほんと
でも寒くて、眠たくて、毎日昼寝したくてたまらないんですけど
何だろ…ただの怠け癖かな。

ナチュラルな付けまをセットしました07ヘッド怜奈さん。
付けてるか付けてないか良く見ないと分からない程度ですが
バシバシ盛っている感じで無く、自然な感じのメイクになりました。

良かったらチェックしてあげて下さいね。

ドルチェさんで年末にあるイベントに参加するべく
麻奈ちゃん・シナモンちゃんのワンオフカスタムも頑張って現在制作しています。
良かったらそちらも楽しみにしていてくださいね(*^_^*)
thu00.jpg
thu01.jpg

ドルチェ様委託品 13年11月

ブラウニーカスタムしました。
ポンチョを作りました、ケープみたいにも付けられます
オリジナルで考えて作ったのでそんなに完成度高くないですが
面白いのが出来たかな―と思ってます(*^_^*)

冬っぽい服装で マッチ売りの少女みたいな雰囲気の2人です。

※コチラの作品3点すべてお迎え頂きました。
本当に有難うございました、心より感謝いたします。

oa04.jpg
oa03.jpg
oa02.jpg
oa01.jpg
o01_201311141334341a7.jpg
o02_2013111413343635a.jpg
o03.jpg



------------------------------
■DDH-06 普通肌
f02.jpg
f01.jpg
f03.jpg

■カスタムーブラウニー ≪プクリム≫
ヘッド&ボディ :Brownie nene 
メイク :リキテックス
アイ  :オリジナル制作 8ミリレジンアイ
ウィッグ:ドルチェ製ウィッグ
衣装  :オリジナル制作 (ヘアバンド・ケープ・ワンピース・ソックス・ネックレス)     
靴   :アゾン製
a01_201311141330210af.jpg
a02.jpg
a03_20131114133155639.jpg

■カスタムーブラウニー ≪リロロム≫
ヘッド&ボディ :Brownie pepe 
メイク :リキテックス
アイ  :オリジナル制作 8ミリレジンアイ
ウィッグ:ドルチェ製ウィッグ
衣装  :オリジナル制作 (ヘアバンド・ケープ・ワンピース・ソックス・ネックレス)     
靴   :アゾン製
b01_20131114133156e7d.jpg
b02.jpg
b03.jpg

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

