111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2013年12月



DDH-07 カスタムヘッド≪ハート≫

gt01.jpg
最近クールな目元の07ヘッド制作が楽しいコトノです。
今回も冷やかな目線のお嬢さんメイクしてみました。

ウィッグは、以前ウェービーヘアをとかしたら広がりすぎてどうしよ(・_・;)って思っていた
ウィッグを引っ張り出してきて、三つ編みアレンジにしてレースを添えてみたものです。
結構可愛くて似合っていると思います。色は好きだったので勿体なかったので
使えて良かった(*^_^*)
皆さんも広がりすぎたり、毛先が痛んだウィッグはぜひ三つ編みで。

ドール引き出し整理していたら買いすぎて手を付けて無かった1/6サイズのヘッドが
いっぱい出てきまして…。
在庫整理と気分転換もかねて
冬休みに少しずつカスタムしたいと思ってます(*^_^*)
gt02.jpg

ドルチェ様 12月納品物

ドルチェさんの 21日からの年末イベント ワンオフカスタムに参加させて頂きました。
詳しいイベント内容や開始時刻はドルチェ様まで。

麻奈ヘッドとスイーツドールヘッド3個をお預かりして、自宅でプチプチ作業にあたらせて
頂きました。
ちびっこ達は少しずつ着付けしながら制作してたので感情移入し過ぎて
梱包の時少しさびしかったです、もしオーナーさん決まらなかったらうちの子にしたいw
赤いドレスの子と黒ドレスの子はスカートが長めで頭に王冠
緑ドレスの子はスカートが短めで頭にリボン。
赤&黒ドレスはフリルが豪華
緑ドレスの子はしましまソックスが見える感が好きだったりします。

それと 麻奈 ヘッドも今回初メイク・16ミリレジンアイも合わせて制作致しました。
DDとは違った魅力のあるヘッドでした。

07ヘッド&06ヘッドも一緒に納品させて頂きました。
宜しければイベント期間中にドルチェさんまで足を運んでみて頂けたら幸いです。

07&06ヘッドは14日から販売。
シナモン3体&麻奈ヘッドカスタムは21日から販売予定です
宜しくお願いいたします^^

追記12月23日
今回の納品物は全てオーナー様が決まりました。ありがとうございました。

top12_20131212093216def.jpg
top11_20131212093214d57.jpg
top07.jpg
top06.jpg
top03.jpg

top10.jpg
top09.jpg
top08.jpg


■DDH-07 普通肌
0701.jpg
0702.jpg
0703.jpg


■DDH-06 普通肌
0601.jpg
0602.jpg
0603.jpg

■ドルチェ製 麻奈
0302.jpg
0301.jpg
0303.jpg


■カスタムーシナモン ≪めぇぷる≫
ボディ :オビツ11㎝ ホワイト マグネット付き
メイク :リキテックス
アイ  :オリジナル制作 8ミリレジンアイ
ウィッグ:ドルチェ製ウィッグ
衣装  :オリジナル制作 (ヘアピン・ケープ・ワンピース・ソックス・ネックレス)     
靴   :アゾン製
401.jpg
402.jpg
403.jpg

■カスタムーシナモン ≪べりぃ≫
ボディ :オビツ11㎝ ホワイト マグネット付き
メイク :リキテックス
アイ  :オリジナル制作 8ミリレジンアイ
ウィッグ:ドルチェ製ウィッグ
衣装  :オリジナル制作 (ヘアバンド・ケープ・ワンピース・ソックス・ネックレス)     
靴   :パラボックス製
901.jpg
902.jpg
903.jpg

■カスタムーシナモン ≪くりぃむ≫
ボディ :オビツ11㎝ ホワイト マグネット付き
メイク :リキテックス
アイ  :オリジナル制作 8ミリレジンアイ
ウィッグ:ドルチェ製ウィッグ
衣装  :オリジナル制作 (ヘアバンド・ケープ・ワンピース・ソックス・ネックレス)     
靴   :パラボックス製

801.jpg
802.jpg
803.jpg

■オマケ
206_20131212093034a3e.jpg
205_20131212093032e75.jpg

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

