121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2014年01月



DDH-07 カスタムヘッド≪リタ≫

新デザインアイの07っこリタさんです。
アイには初めてパール光沢の紙を使用してみました。
写真上手くないのであんまり変わらないかもしれませんが
実物はパール有りと無しじゃ印象かなり変わるかも。
好みもあるのでチョイスが難しい所ですね。

自分の好きな正統派07メイクで、にっこりほほ笑んだ口元も可愛いく仕上がったと思います。

お気に召していただけましたら、是非チェックしてあげてください^^

tpk01.jpg
tpk02.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

ドルチェ様 1月納品物

ドルチェさんに納品した作品です

コチラの4点全てお迎え頂きました、ありがとうございました。

b04.jpg
b01_20140122150904158.jpg
b00.jpg
b02_20140122150905889.jpg
b03_20140122150906255.jpg




gm00.jpg

■カスタムーブラウニー ≪ドクリーヌ≫
ヘッド&ボディ :Brownie pepe 
メイク :リキテックス
アイ  :オリジナル制作 8ミリレジンアイ
ウィッグ:ドルチェ製ウィッグ
衣装  :オリジナル制作 (ヘアリボン・ワンピース・ソックス・ネックレス・きのこオブジェ)     
靴   :azon製
gm01.jpg
gm02.jpg
gm03.jpg

■カスタムーブラウニー ≪マシュリーヌ≫
ヘッド&ボディ :Brownie nene 
メイク :リキテックス
アイ  :オリジナル制作 8ミリレジンアイ
ウィッグ:ドルチェ製ウィッグ
衣装  :オリジナル制作 (ヘアリボン・ワンピース・ソックス・ネックレス・きのこオブジェ)     
靴   :パラボックス製
gl01.jpg
gl02.jpg
gl03.jpg

◆ DDH-06 セミホワイト肌
dp01.jpg
dp02.jpg
dp03.jpg

◆ DDH-07 セミホワイト肌
dm01.jpg
dm02.jpg
dm03.jpg

DDH-01カスタム≪折れ耳猫さんポンチョセット≫

年末に制作した01ちゃん、やっと撮影出来まして出品させて
頂きました。
今回はスコティッシュフォールドちゃんみたいな折れ耳を付けた白い
ポンチョと淡いトーンの紫のワンピースのセットです。
ネックレスの先にはアメジストのビーズも付けたのですが
あんまり撮影じゃ映ってないですね(・_・;)
好きなレースやビーズ・スタッズを付けて楽しく制作させて頂きました。

01ヘッドのフェイスはややつり目の猫口で、主張も強すぎず
愛され顔の良い雰囲気の子になったと思います。
今回位からメイクにエアブラシを付けて下地作りしてからメイクしています。
なかなか難しいですが、陰影が前より若干自然になっている気がします。


良かったら見てみて下さいね(*^_^*)宜しくお願いします。

tr01_20140112152303223.jpg
tr02_20140112152304776.jpg

DDH-06カスタムヘッド≪アーリィ≫&w肌≪ミサ≫

明けましてございます、今年も宜しくお願いしますm(__)m
今年初出品は06の肌色違いの二人です。
年末に悪戦苦闘しながら制作した新デザインのアイをセットしてみました
手書き風の優しい感じのアイにしようと頑張ったんですが
どうでしょうか。

空いてる時間にちょこちょこと作りためた髪留めもセット致します。
手作りの為強度はありませんのでご注意頂けたらと思います。

もし気に入って下さった方いらっしゃいましたらチェックしてみてください。
tbh04.jpg
tbh02.jpg
trh02.jpg

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

