011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2014年02月



DDH-07カスタムヘッド≪藤乃≫

もう2月末ですねー早い。
3月になったらもう少し温かくなってカスタムしやすくなるかなぁ~。

07っ子です。また私の好きな優しげな表情の子になりました。
以前に少しリクエストとかを頂いていたので、少し優しいお姉さんぽくした
つもりですがどうでしょうね。
気に入って下さる方がいらっしゃったら是非お願いしますm(__)m

tlk01.jpg
tlk02.jpg

DDH-01 折れ耳ウサギ帽子衣装セット

今回もDDH01カスタムヘッドと衣装のセットです。
今回は最初<シャーロックホームズ>みたいな帽子&マントを作りたいたいなぁと
考えてたんですが、作ってから調べたら(はじめに調べろって感じですが^^;)
全く別物に仕上がってました。
帽子を作ってから衣装を考えて少しずつ装飾していきました。
ちょっとアンティークな雰囲気の漂う衣装と
ぽわんとした表情の01ヘッドの組み合わせになりました。
眼鏡ッ子も初の試みです。

もし気に入って頂けましたらオクもチェックしてあげて下さいm(__)m

mm1.jpg
tmm01.jpg
tmm02.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

