021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2014年03月



PARABOX 姫姉カスタムヘッド≪ナナカ≫

ちょっと私生活が忙しくてカスタムペースが
スローですが頑張ってます。

久しぶりの姫姉ヘッドです。
春の入学みたいな写真の雰囲気が気にってます。

よかったらオクでチェックしてあげてください。

thm01.jpg
thm02.jpg

3月ドルチェさん納品物

ドルチェさんに委託させて頂きました。
こちらの作品は全てお迎え頂けたようです。

オーナー様には本当に感謝しかないです!
ありがとうございましたm(_ _)m

s03_201403251203339b2.jpg
s04.jpg
s01_20140325120331a42.jpg
s02.jpg

■カスタムーブラウニー ≪ラブブ≫
ヘッド&ボディ :Brownie pepe 
メイク :リキテックス
アイ  :8ミリグラスアイ
ウィッグ:ドルチェ製ウィッグ
衣装  :オリジナル制作 (付け耳・ワンピース・ソックス・下着)     
靴   :パラボックス製
sh31.jpg
sh32.jpg
sh33.jpg

■カスタムーブラウニー ≪ララピ≫
ヘッド&ボディ :Brownie nene 
メイク :リキテックス
アイ  :8ミリグラスアイ
ウィッグ:ドルチェ製ウィッグ
衣装  :オリジナル制作 (付け耳・ワンピース・ソックス・下着)     
靴   :パラボックス製
sh41.jpg
sh42.jpg
sh43.jpg

◆ DDH-06 ノマール肌
sh11.jpg
sh12.jpg
sh13.jpg


◆ DDH-04 ホワイト肌
sh21.jpg
sh22.jpg
sh23.jpg

DDH-07カスタムヘッド≪ルルー≫Wig+黒い翼付き

先日から作っております樹脂粘土で制作していた翼がやっと形になったので
今回から付属させてみました。需要がある様でしたら制作していきたいなぁと。

強度はガラス細工とかよりは有ると思いますが。何度も床に落ちたりしたら
壊れるかなぁ・・。普通に取り扱う分には問題ないかと思うのですが。
経年劣化とかはテスト期間を置いてない為、判りません。
同じ様な材料で作った2年前に制作したアクセサリーとかは問題なさそうです。

こんな感じですが小悪魔みたいなイメージになった07ちゃんには
凄く満足してます(*^_^*)気に入って頂けたら是非オクチェックしてあげてください。

tak01.jpg
tak02.jpg

DDH-01カスタム≪てんとう虫柄パーカセット≫

01ッ子パーカーセット出品してみました。
今回は一式セットでは有りませんのでご注意ください。

相変わらずの猫耳付きです(*^_^*)
ポケットにもチャレンジしてみました、小さいので中々難しかったです
中は手縫いで処理してあるのでヘビーな物は入りませんが
可愛い見た目のパーカーになったかなぁと。

最近、レジンアクセサリーにハマってまして、粘土との組み合わせたりして
楽しんでます。今回のアクセサリーも趣味全快で制作してます^_^;

気に入って頂けましたらオクもチェックしてやってください。
tgy01_20140304121334b89.jpg
tgy02_20140304121534835.jpg

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

