0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2014年04月



PARABOX 姫姉カスタムヘッド≪アイラ≫ アイ&オマケ付き

元気にんまりな感じの姫姉っこメイクしました。
Tシャツは、切り替えとか位置をきめるのに試行錯誤したもので
中見ると変な個所もあったりする難あり品なので
オマケとして記載しました。

ヘッド・アイ・オマケTシャツ・ペンダントのセットです。

元気カラーな洋服の似合う楽しい感じの子になりました。
宜しければオークションページもご覧下さいませ m(__)m

tgy01_20140430141706503.jpg
tgy02_20140430141707220.jpg

07SWヘッド≪烏≫・07Wヘッド≪紅≫

ボークスさんのドレスで着物が入手出来たので、和服の似合う07ッ子を制作してみました。
角も付けましたがマグネット式で簡単に取れますので
お好みで楽しんで頂けたらと思います(*^_^*)
少しメイクの色調がいつもより赤っぽくて濃い感じです
はっきりした黒っぽいドレスとかにも似合うと思います。

雰囲気を気に入って頂けましたら、是非オクもチェックしてやってくださいm(__)m

tji04.jpg
tji02_201404151455456e9.jpg
tjy04.jpg
tjy02.jpg

DDH-01カスタム≪スタジャン風パーカセット≫

ほんのり垂れ目の01ヘッドにスタジャン風の耳付きパーカーをセットして
見ました。
スタジャン風に見えるようにワッペンを探し歩いたりして、結局自分で制作してたりしてましたー(*^_^*)
ワッペン作りも何度か失敗しましたが楽しかったです。
ケモ耳部分は折り曲げ可能です。たれ耳が可愛いと思いますが、ピンと立てることも出来ます。
ウイッグはリケさんの年始位に受付期間すれすれwで注文した三つ編みがすごく似合ったので
早速セットしました。何色か毛色が混ざってて自然で可愛い色です。

週末終了予定で出品しました、よかったら見てやってください。

uy062.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

