041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2014年05月



ドルチェ様委託品5月

ドルチェ様に委託お願いしました3作品です。
3品とも無事お迎え頂きました。
オーナー様、ドルチェ様に本当に感謝。
ありがとうございました。

nj01.jpg
nj02.jpg
nj03.jpg

◆ DDH-06 ノマール肌
du01.jpg
du02.jpg
du03.jpg

◆ DDH-03 ノーマル肌 ※難あり フタ部分にシミあり
dg01.jpg
dg02.jpg
dg03.jpg
dg04.jpg

◆ DDH-06 セミホワイト肌
dp01_20140528150612036.jpg
dp02_20140528150614987.jpg
dp03_20140528150615b3b.jpg

DDH-01カスタム≪にゃむ・黒猫耳カジュアル服セット≫

マリン風Tシャツ2作品目の01っこの、にゃむさんです。
銀髪の黒猫ちゃんぽい雰囲気で制作してみました。
銀髪の白狐ちゃんとかも良いですが、この子には黒っぽい衣装が似合ったの
ブルー&ブラックな感じで服やアクセサリーなんかを制作してみました。
手縫いやグルーくっつけたり下手なりに頑張って作った品になります
宜しかったらオクチェックしてあげてください。(6/1終了予定で出品します。)

tmm05.jpg
tmm02_20140526142313bf0.jpg
600mm01.jpg

DDH-07SW≪フィーナ≫&DDH-06W≪サチ≫

DDH-07SW≪フィーナ≫&DDH-06W≪サチ≫
涼しげなまなざしの07とおっとりな感じの06っこをメイクしました。
メイクの時間も楽しいけど最近は段ボール2箱分のウィッグから
似合うウィッグを選ぶ作業も好きだったりして。
夜中にコーヒー飲みながらあーでもない、こーでもない・・・って
選んでて、ぴったりなウィッグ見つかるとすっごく嬉しいんですよね。

この子達のウィッグも頑張って選びました。
商品には入りませんがご希望の方には落札後有料でお譲りも可能です。
宜しければオークションの方もチラ見してやってください(*^_^*)


kk03.jpg

tkk01.jpg
tkk02.jpg
tuu01_20140519130518bc6.jpg
tuu02_2014051913045240c.jpg

DDH-01カスタム≪猫耳カジュアル服セット≫

tse04.jpg
少し夏をイメージしたカジュアルなコスチュームの01セットを制作しました。
ちょっと強気なメイクの01っこに
twitterでもつぶやいていますがTシャツは3色制作したなかのイエローをチョイスしてみました。
お揃いでスパッツとソックスも付けましたので、スカートを外すと部屋着みたいな感じで
可愛いと思います。
アイカラーは最近追加した、ピンクとグリーンで2色お付けします。
ウィッグは茶色が似合っていたのですが、ピンクのロングも捨てがたいので
落札者様にお好きな方を選んでいただいて1つをお付けいたします。

耳は相変わらず自分の中でハマっている粘土をこねこねして制作しております。
至らない点多々あると思いますが、雰囲気を気に入って頂けましたら
オークションのほうチェック宜しくお願い致しますm(__)m

tse05.jpg

DDH-06カスタムヘッド≪ユイナ≫

委託品ではありましたが、オクでの出品はしばらくぶりの06っこです。
やっと温かくなってきたので、デザインはそのままでパール光沢の
レジンアイを少し作ってました。
キラキラ感があるのでイメージ変わって良いかなぁと思います。

上目使いの似合う困り顔メイクです、気に入って頂けましたら
チェックお願い致しますm(__)m
gp011.jpg
gp021.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

