0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2014年06月



DDH-06カスタムヘッド≪サンディ≫

夏なので水着撮影なんて楽しいかなぁと思ったのですが、あいにく水着手元に無かったので
しましま下着で撮影してみました、そのままだとアレ過ぎたのでヘッドフォンも付けて。
アイも手持ちのアイの中で一番涼しげに見えるアイスブルーカラーのアイにして
ちょっとクールな印象になるように撮影してみました。
メイクはあどけない感じの06っこです。
写真だと若干バストの境界あいちゃいましたね、露出度ここまで写真は
余り撮ったことなくてちょっと失敗(^_^;)

気に入って頂けましたら是非チェックしてあげてください(*^_^*) 
tbh01.jpg
blo01.jpg

DDH-07カスタムヘッド≪伽蘭≫

また和装での撮影をしてみましたノーマル肌07っ子です。
最近和装にハマっています、自分が着れないから
憧れみたいなものがあるのかなぁ~
自分は動きやすい服装オンリーなので(^_^;)

メイク自体は07さんらしくキリリとした美人タイプのメイクなので洋装でも似合う子だと思います。
ヘッド&アイとヘアピンのみの出品で、その他は付きませんが
落札後ご希望がありましたらウィッグと垂れ耳パーツも有償お譲りできます。
b01_20140618140828472.jpg
tyr02.jpg

PARABOX 姫姉カスタムヘッド≪銀狐耳 櫛≫

姫姉ヘッドカスタム、アイ、耳パーツ、ウィッグ、花のヘアピンのセットでの出品です。
和風の背景になるように頑張ったんだけど、なんか配置がなってないですね(-"-)
これからの課題って感じで工夫していこうと思います。
MDDの和装は初めてです、かわいい衣装に一目ぼれしてしまいまして。
衣装に合わせてウィッグも白にしてみました、夏でもちょっと涼しげな感じの子になりました。

15日(日)終了予定でオークションにだしします、よかったら見てやってください(*^_^*)
b600.jpg
tgd01.jpg

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

