061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2014年07月



DDH-09カスタムヘッド≪メイラ≫

週末は近場で少し早い夏休みを楽しんで来て、日焼けしてしまったコトノです。
今回は初09出品になります。
ボークスさんの紹介写真で見てたのと実際のヘッドだと
やっぱり凄くギャップがありました。
可愛いヘッドなので、この造形を活かした作品作っていきたいです(#^.^#)

背景は今制作中なので、適当加減が半端無いですねスイマセン(^_^;)
アンティークな雰囲気の背景を作りたくて
ぽつぽつ気に入ったオブジェを集めたりして楽しんでます。

メイクはやや涼しい目元&微笑のかわいらしい感じになりました
この子の作風が気に入って頂けましたら是非チェックしてやってください。
tft01.jpg
tft02.jpg

DDH-01カスタム≪黒ケモ耳・ポンチョ衣装セット≫

オークションでの出品は少し期間が空いちゃいましたね。
ファンタジー系の衣装が制作したかったんですが
小物も作りたくて本とかも作っててw紙の工作も久しぶりで楽しかったです。
はじめは黒い衣装かっこいいなぁと思って制作してたら
見事に色移りしまして(-"-) いい勉強になりました。

作り直して肌にあたる部分はベージュ色にしているので、こちらで試している1週間くらいは
色移りはしないじゃないかと思います(環境次第では断言できませんが。)

ケモ耳とフードの大好きなパターンで制作してみました
雰囲気を気に入って頂けたら嬉しいです。
b600p.jpg
b600j.jpg
b600k.jpg

ドルチェ様 7月委託品ワンオフアニス

今回もドルチェさんのワンオフイベントに参加させて頂きました
アニスヘッドカスタム作品3作品です、宜しくお願いします。

■カスタム アニス
ボディ :オビツ11㎝ ホワイト マグネット付き
メイク :リキテックス
アイ  :オリジナル制作 8ミリレジンアイ
ウィッグ:ドルチェ製ウィッグ
衣装  :オリジナル制作オリジナル制作 (ヘアピン・ワンピース・ソックス・ブローチ)   
靴   :アゾン製
do01.jpg
do02.jpg
do03.jpg

fo01.jpg
fo02.jpg
fo03.jpg

ho03.jpg
ho02.jpg
ho01.jpg

DDH-01カスタム≪志姫・藤柄浴衣セット≫

オークションに13日終了予定で出品しました。
ぽーっとした表情の01っこです、以前から浴衣を制作してみたかったのですが
なかなかやっぱり難しいものですねー。
帯とかも初めて制作して良い刺激になりました。
鼻の下にソフビの色むらが出来てしまい難アリ品としての出品ですが
気に入って頂けたら嬉しいです、宜しくお願い致します。

btate01.jpg

mm05.jpg

ドルチェ様 7月委託品ブラウニー

ブラウニーさん2作品納品させて頂きました。
宜しくお願い致します。

■カスタムーブラウニー
ヘッド&ボディ :Brownie momo ホワイトスキン 
メイク :リキテックス
アイ  :オリジナル制作 8ミリレジンアイ
ウィッグ:ドルチェ製ウィッグ
衣装  :オリジナル制作 (ヘアピン・ワンピース・ソックス・ブローチ)     
靴   :azon製
mo01.jpg
mo02.jpg
mo03.jpg

■カスタムーブラウニー
ヘッド&ボディ :Brownie gogo ノーマルスキン 
メイク :リキテックス
アイ  :オリジナル制作 8ミリレジンアイ
ウィッグ:ドルチェ製ウィッグ
衣装  :オリジナル制作 (ヘアピン・ワンピース・ソックス・ブローチ)     
靴   :azon製
go03.jpg
go01.jpg
go02.jpg

mo08.jpg

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

