0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2014年09月



DDH-09ヘッド≪アート≫&姫姉ヘッド≪タイム≫

DDH-09ヘッド≪アート≫
trr01.jpg
trr02.jpg

涼しくなってメイク時間も穏やかで本当に良い季節(#^.^#)
秋は色々プライベートでイベントがいっぱいなので
写真に撮る事も考えて少しダイエットしてたりします。
3キロ位簡単に落ちてくれたらいいのになぁ・・・

09ッ子の方は
しっかり者で気の優しいお姉さんなイメージで
赤いアイ(光の加減によっては少し紫っぽいです)も
元気な感じになりました。

姫姉ッ子はおっとり口下手はイメージで
困り眉に照れてる所が可愛いかなぁと思ってます。

どうぞ宜しくお願いします。


姫姉ヘッド≪タイム≫
tju02.jpg
tju03.jpg

DDH-01カスタム≪ヴァニラ・衣装セット≫

今日は久しぶり?の01衣装セットの出品です。
少し大きめのパーカ・ワンピースのセットです。
色味は水色で落ち着いた感じなんですが、レースとかを付けて女の子っぽい
イメージにしてみました。
耳の所にあるピンブローチは外せますのであっさりしたイメージにしたい場合は
取ってもらうと良いかもしれません。

ワッペンはアルファベット<T>です。
手製なのでそこまでしっかりはしてないですけど。
スカートと同じ花柄で制作してて、可愛い感じがしてます。

雰囲気気に入って頂けましたら是非チェック宜しくお願い致します。

t51.jpg
t52.jpg
55.jpg

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

