091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2014年10月



DDH-01カスタム≪ポポラ・パーカ衣装セット≫

また、更新するの忘れる所でした(>人<;)
なんか、パソコンの調子が悪くて、なんか色々買い替えないといけないらしく。


今回はチェックのパーカを着せたくて制作してみました。
袖は萌え袖丈にして、少し女の子っぽい感じになってます。

もし気にいっていただけましたら
チェックしてあげて下さい(=´∀`)人(´∀`=)
tyy01_20141020123714c80.jpg
tyy01b.jpg
tyy02.jpg
tyy04j.jpg
tyy03.jpg

DDH-07SWヘッド≪フルート≫&姫姉ヘッド≪スミレ≫

姫姉ヘッド≪スミレ≫
tnn02.jpg
tnn04.jpg

今日は大粒の雨と風ですごく寒いです(@_@)撮影してて風邪ひきそうになりましたw
皆様もお身体ご自愛ください、いやホントなんでも体が資本ですもんね。

久しぶりにセミホワイトちゃんをメイクしてみました、SW肌だと透き通るような雰囲気に
なるので、少しおしとやかな感じの07ッ子なりました。
姫姉ヘッドも削りを入れてみました、猫っぽい元気なイメージの子です。
もしお気に召していただけましたらチェックしてあげてくださいm(__)m

DDH-07SWヘッド≪フルート≫
tff01_20141015150651b8d.jpg
tff02_20141015150653911.jpg

DDH-09ヘッド≪月菜≫&06ヘッド≪愛海≫

09ヘッド・月菜
tyy01.jpg
tyy04.jpg
09&06をメイクしました。
09はくっきりしたメイクで、06はふわっとした感じのメイクになるように
心がけて制作しみました、お好みのタッチになってましたら
是非チェックしてあげてください(*^_^*)

06ヘッド・愛海
tuu02_20141007173958227.jpg
tuu04.jpg
uu04[1]

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

