1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2014年11月



DDH-09カスタムヘッド≪サナ≫

前回の清楚な感じ06と変わってちょっとハードな感じの09ちゃんです。
表情は柔らかめなんですが、紫のウィッグしたらダークさが増しました。
これでもいつもと違って良いかな?と思ってます・・・どうですかね。

暗めのウィッグでちょっとホワイトバランスがバッキバッキですが
ご勘弁ください、カメラ素人なので m(__)m

雰囲気気にって頂けましたらぜひチェックしてあげてください(#^.^#)
tyy05.jpg
tyy04.jpg

DDH-06カスタムヘッド≪ウェル≫

最近ウィッグは ドルチェさんのキャットスタイルにハマっているコトノです。
寒くなりましたね。
今回の撮影もキャットスタイルの白磁。
白色って間違いなく可愛いと思う、うん。
ちょっと冬っぽい人懐っこい猫06さん、良かったらチェックしてあげてください。
tff04.jpg
tff02_2014111815085152b.jpg

06w肌カスタムヘッド≪知果≫&07カスタムヘッド≪燈果≫

最近はまた、ハンドメイド熱が再燃してドール小物とか制作したりしてました(*^_^*)
前から流行っているデコパージュっていう手法の作品もやり始めて
かなり楽しいです、良い作品が出来たらツィッターでつぶやきますね。

07は強気のメイクが多いので今回は
少し照れて困ったような07っこにしました。

それと白肌06ちゃん、ホワイトバランスをほんの少しマイナスにして撮影しました。
普通に撮影したら、ちょっと飛んでしまったので(^_^;)
可愛いけど白ちゃんは撮影が難しいですね。
背中にぼけて写っている蝶の標本も先週作ったものです。


tss02_2014111212123555b.jpg
tas01.jpg
tas02.jpg

DDH-09カスタムヘッド≪ユメ≫

口元に彫りこみを入れた09ッ子できました。
下からよーく見ると中に歯のペイントもあります。

少しつり目の色気のある09フェイスになったんじゃかないかと思います。
気に入って頂けましたらチェックしてあげてください(*^_^*)
tvv01.jpg
tvv02.jpg

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

