111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2014年12月



1月ドルチェ様委託品

年末にドルチェさんに納品しました3作品になります。
来年の初売りイベントのどこかで発売して頂けると思います。

詳細は今後ドルチェさんのブログ等でご確認お願いいたします。

DDH-06
fd201.jpg
fd202.jpg
fd203.jpg

DDH-08
fd301.jpg
fd302.jpg
fd303.jpg

まふゆ 50-04ヘッド
fd101.jpg
fd102.jpg
fd103.jpg

DDH-09カスタムヘッド≪綾華≫

trr01_20141217143556ecb.jpg
今回はドレスに合う様なヘアクリップをちょっと作ってつけてみました。
ペンダントも最近ハマっているレジン封入の作品です。

少しツンツンな感じのお嬢様09ッ子です。
気に入って頂けましたらチェックお願い致しますm(__)m
trr04.jpg

DDH-07カスタムヘッド≪佐緒里≫

tnn04_20141211120447ab0.jpg
ホント毎日寒くいですねー、うちにいる時は暖房無しでユニクロ装備をガンガン重ねて
頑張ってるコトノです(@_@)
正統派07美人さんなんだけど、服装と可愛い髪色のウィッグで女の子らしさを
出して撮影してみました。
眼力もある感じのメイクになってます。
出品画像で確認できますが、首の後ろ側に点状の薄い汚れがありますので
難アリとさせていただきました、基本的にはあまり見えない部分だとは思います。

気に入って頂けましたら
ぜひ寒い冬を一緒に過ごしてあげてください(*^_^*)
tnn02_20141211120449b20.jpg

ドルチェ様 12月委託品ワンオフアニス

今月のドルチェさんのワンオフイベントに参加させて頂きます
バニラヘッドカスタム2作品と
シナモンヘッドカスタム1作品です、宜しくお願いします。

イベント時間や販売方法などはドルチェさんのブログでご確認ください。
-------------
ちびッ子作るのはすごい好きなのに、服がなかなか時間がかかってしまい
やっと制作できた3品です。
雰囲気的には少しダークなメイドさんです。
思い入れがある子達なので、本当に欲しい人が
オーナーさんになって頂けると嬉しい限りです。

ドルチェさんのクリスマスイベント盛り上がるんでしょうねー
行ってみたいけど、無理そうだなぁ…
行かれる方は風邪ひかない様に暖かい格好でお出かけ下さいませ(#^.^#)

ho03_20141205152519b84.jpg
r04.jpg
g04.jpg
b04_20141205152435675.jpg

■カスタム バニラ
ボディ :オビツ11㎝ ホワイト マグネット付き
メイク :リキテックス
アイ  :オリジナル制作 8ミリレジンアイ
ウィッグ:ドルチェ製ウィッグ
衣装  :オリジナル制作(頭飾り・ワンピース・ソックス・ペンダント)   
靴   :オビツ製 おでこ靴
r02.jpg
r01.jpg
r03.jpg


■カスタム バニラ
ボディ :オビツ11㎝ ホワイト マグネット付き
メイク :リキテックス
アイ  :オリジナル制作 8ミリレジンアイ
ウィッグ:ドルチェ製ウィッグ
衣装  :オリジナル制作(頭飾り・ワンピース・ソックス・ペンダント)   
靴   :オビツ製 おでこ靴
g01_201412051522338e8.jpg
g02_20141205152234036.jpg
g03_20141205152236886.jpg


■カスタム シナモン
ボディ :オビツ11㎝ ホワイト マグネット付き
メイク :リキテックス
アイ  :オリジナル制作 8ミリレジンアイ
ウィッグ:ドルチェ製ウィッグ
衣装  :オリジナル制作(頭飾り・ワンピース・ソックス・ペンダント)   
靴   :オビツ製 おでこ靴
b01_20141205152430fb3.jpg
b02_20141205152432d13.jpg
b03_201412051524332d7.jpg

DDH-01カスタムヘッド≪文乃≫

もう12月ですねー早い早い。
ホントはクリスマスっぽい背景にしようと思ったんですよー
・・・。
でも
可愛い和服をぽちってしまったのでこっち(和風)にしてみました。
お正月先取りした感じでねw

いやいや、なんか前に藤色の可愛い着物が売ってたんですね
欲しいなぁ・・・欲しいなぁと思っているうちに売り切れてしまって
ちょっと後悔してるんで、今回は見かけてすぐに思い切ってぽちりました(^^♪
可愛いですー、青いアイと合わせるとホントいい感じです。
欲しい方はSENさんの通販で今現在販売されているので、どぞ!
べ、別に宣伝じゃないんだからねっ!

ふにゃふにゃしたイメージの01っこです、今回はヘッドのみの出品になりました。
年末は何かと用事があって衣装とか作れる心の余裕がなさそうです。

よかったらチェックしてあげてくださいね(#^.^#)
thh04.jpg
thh05.jpg

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

