121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2015年01月



DDH-01カスタムヘッド≪孤華≫

tcc01.jpg
毎日寒い日が続いてますね。
クマムシさんの スープを~~~温かいんだからぁ♪が
我が家でブームになっとります。
寒い部屋で撮影とPC画面に向かって出品作業が少し
つらい…はやく温かい所でスマホぽちぽちしたい(*^_^*)

また手作り粘土耳を付けて撮影した白狐ッ子さん出品してみました。
困った表情の子です、温かいお家で優しくしてもらえると嬉しいです。
気に入って頂けましたらチェックしてあげてください、宜しくお願いします。
tcc04.jpg

DDH-07カスタムヘッド≪鈴菜≫

tzz05.jpg
tzz06.jpg

DDH-09カスタムヘッド≪美莉≫

tee04.jpg
先日秋葉のドールポイントで購入した
ドルポ限定ウィッグのカールの方です。
うーん可愛いwやっぱりホワイトは鉄板的に好きだなぁ。
お正月気分が中々抜けないので、ドール撮影も1月中は着物で行こうかなと思ってます。
お顔は09ヘッドでも、優しい感じの子になって満足しております。

お気に召して頂けたら是非チェックしてあげてください。
tee05.jpg

『コトノ』PARABOX 姫姉カスタムヘッド≪ako≫試作アイ付き

皆様あけましておめでとうございます
大きな怪我や病気も無く、新年を迎える事が出来ました
今年も少しずつですが切磋琢磨、日々頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

新年に合うように華やかなイメージの姫姉さんをカスタムしてみました。
ご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
tgg05.jpg
tgg04.jpg

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

