0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2015年04月



レジンアイ あまむすサイズ

あまむすサイズの8㎜アイを作ってみました。
ll03.jpg

今度委託かオークションで販売させて頂こうと思ってます。
同じデザインでDDサイズもあります
zz01.jpg

なるべく5月中にはと思っております、とりあえずご報告まで(#^.^#)

DDH-07カスタムヘッド≪式≫

なんかこの写真2枚の明るさ違い過ぎてやばい…
同じ明るさで撮ってるのに何で変わるんだろ、写真難しい(^_^;)
tmm01_20150428110756fe1.jpg
tmm02_201504281107592f2.jpg
ちょっと気が強くて元気な感じの07さん出来ました。
連休中ってこともあり、あまりアクセスしてもらえなさそうですが
良かったらチェックしてあげてくださいね。

やっと先週末くらいからレジンアイの制作にやる気が出てきて
色々制作してます。
新しいデザインも作ってみたし、出来上がりが楽しみです。
また作品が紹介出来る様になりましたら見てやってください(#^.^#)

DDH-01カスタムヘッド≪mahiru≫

少しカッコイイ系の01さんメイクしてみました。
今回もTシャツとペンダントがセットでついてきます。
ペンダントもレジンと金属パーツで制作したものになります。
つたない出来ですが服のバリエーションの一部にでもお使い頂けたらと思います。

今週はディズニーランドに行く予定です、なんか最近は自宅のプリンターで
チケットとか印刷して行けば窓口に並ばなくていいそうで。
久しぶりなので色々驚きでした(#^.^#)

しっかり遊んでストレス発散してこようと思います♪
tgg01.jpg
tgg02.jpg

DDH-09カスタムヘッド≪sachi≫

tyy01_201504151209162c4.jpg
すっかり桜の季節も終わって初夏って感じになってきましたね。
花粉も減ってきているのかストレス無く過ごせるようになってきました
今回は09でも少し幼い雰囲気で優しそうなメイクの子になったと思います。
お気に召して頂けましたら是非チェックしてあげてください。

春をイメージしてピンクの背景にしていましたが、そろそろ変えようかな・・・
ちょっと涼しげに変えて行こうかなと思ってます、できるかなぁ。
それではまた~(#^.^#)
tyy02_2015041512091907f.jpg

DDH-01カスタムヘッド≪心和≫

久しぶりに裁縫してみました
昨年も作ったんですが切り替えデザインのTシャツを
何枚か制作しました、楽しくてハマっているので
今後も機会を見て制作予定があります。

その中の一着を今回は01ちゃんにセットして出品しました。
淡いピンクで幼可愛い雰囲気の子になりました
ふにゃふにゃ~っとした子です。
良かったらチェックしてあげてください(*^_^*)

tbb01_20150407114004376.jpg
tbb02_201504071140064fc.jpg

姫姉ヘッド≪美空≫&DDH-06ヘッド≪rumina≫

皆さんは春休み中でしょうか。
ディズニーリゾート行きたかったんですが、混雑予想見たんですけど
しばらくは混みこみで無理そうでした(^_^;)
4月後半、平日に行けたらいいなぁ。
最近、風邪と花粉症でストレス多かったんで、リフレッシュできたら
いいんですけど(^^♪

困った感じの姫姉ちゃんと、しっかり系の06さんメイクしました
宜しければみてあげてください。
tmm01_201504011427128e5.jpg
tmm02_20150401142713d95.jpg
tll01.jpg
tll02.jpg

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

