041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2015年05月



DDH-07春風&DDH-09mifa

DDH-07春風
tcc01_20150520130520b71.jpg
tcc02.jpg
ふんわりしたイメージの2人07&09さんを出品しました。
ちょっと幼くておとなしそうな09さんと
小悪魔な笑みの07さんです。
興味を持って頂けましたらぜひチェックしてあげてください^^

6月はちょっと忙しくなりそうなんですが
週一出品続けて行きたいなぁと思います
8ミリのレジンアイも先日出品させて頂いたのですが
思いのほか好評のようで嬉しいので
出来たら今後は数増やしたいと思うし(-"-)
でも一人カラオケも行きたいし
マンガも読みたいし・・・ゲームもしたいし
イラストも描きたいし…掃除はしたくないけど
やらないといけないし。 
うん、がんばろ。ではでは(#^.^#)

DDH-09mifa
tuu01_20150520130523a6e.jpg
tuu02_20150520130524418.jpg

レジンアイ 販売品

8㎜レジンアイ (あまむす・Brownie・プチフェアリーサイズです。)
少し量産用に制作してみました。

■コロン(全14色 減らすかも…)
samp01.jpg
samp03.jpg
samp02.jpg

■ノア(全5色)
eye012.jpg

まずは5色ずつ制作してドルチェさんに委託させて頂こうと思ってます。
内容はランダムのカラー2色セットです。(例・コロン ピンク1組&グリーン1組など)
オークションにも今後出品予定があります。
見かけた際には是非宜しくお願い致します。

eye013.jpg
eye014.jpg

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

