0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2015年06月



DDH-07カスタムヘッド≪伊地≫

ちょっとつり目がキュートな07さん出品しました
宜しければチェックしてあげて下さい。
またヤフオクの画面変更ありましたねー
間違いあったらヤだから
なんかすごくドキドキして、何度も見返しちゃった^^;

今 別の絶賛制作中の作品が想像以上に苦戦wしてまして
頑張ってるけど、間に合うかなぁ(@_@)
DDメイクは自分にとって癒しの時間なんですけどね

詳しくは後日お知らせします(^^♪
tvv05.jpg
tvv02_20150616115550b8b.jpg

DDH-09カスタムヘッド≪香坂≫

最近ニコニコばっか見過ぎて、ニュースとかについていけてないコトノです。
今回は可愛い&涼しげな目元のイメージの09さん出品させて頂きました。
もし気にいって頂けましたらチェックしてあげてください。

tss01_201506091210360eb.jpg
tss02_20150609121038640.jpg

DDH-06カスタムヘッド≪yuri≫

和装夏仕様な06さん出品してみました。
熱くなったのでこんな感じもどうかなぁ?と
気にいっていただけましたら見てみて下さいね。

ちょっと6月は忙しくなりそうなので
スローペースでの出品になるかも知れません(^_^;)
これから梅雨にはいるのかな?
頑張って乗り切ってヒトカラ耐久8時間とかしたいw

tww01_2015060311194786b.jpg
tww00.jpg

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

