061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2015年07月



DDH-01カスタムヘッド≪林檎≫


DDH-06カスタムヘッド≪桔梗≫

今週は暑いですね~台風も近づいてるそうで、また寒くなるのかなぁ(-"-)
熱が37.4度あるんですが全くいつもと変わらず元気なコトノです。
なんだろ普通に体調いいんだけど、気の持ちようなのか、馬○なのかw

少しきりっとしたイメージの06さん出品しました。
甘々すぎないけど優しいメイクになったと思います
お気に召していただけましたら、是非チェックしてあげてください。

丸々1カ月以上かかって制作しておりました あまむすちゃん達の
納品が無事に終わりまして、一段落したので、またDDに力入れて
いきたいと思っております宜しくお願いいたします!

tmm01_201507141216221f7.jpg
tmm02_20150714121625d04.jpg

ドルチェさん4周年記念ワンオフあまむす

ツイッターでもつぶやきましたが
今まで毎回ワンオフイベント楽しく参加させて頂いていたのですが
時間の都合もあり3体ほどをカスタムさせて頂いておりました。
イベント当日に並んだけど買えなかったとのコメントも頂いておりましたので
今回は多めの10体をカスタムさせて頂きました。

これで欲しい人に少しでも行きわたってもらえたら嬉しいなと思います。
調子乗って多すぎりして・・・売れ残こらないことを祈っております^^;

おそらく10体とかは今後制作する予定は無いです
自分なりにすごく今回頑張りました、可愛がってもらえる方に
是非お迎え頂きたいなぁ(*^_^*)
kohu1.jpg

セット内容共通
あまむすヘッド オビツ11ボディ おでこ靴
・オリジナルレジンアイ8㎜ 1組
・ウィッグ(ドルチェ様製品)
・ヘアリボン
・靴下
・パニエ風スカート(ウエストゴム)
・Tシャツ
・フリンジ風バッグ(パーツ付き)
上記と 自作した簡易おくるみが付いてきます。
----------------------------------------
■A
a01_201507100028224e4.jpg
a02_20150710002823f4c.jpg
a03_20150710002825471.jpg

■B
b01_2015071000282665c.jpg
b02_201507100028281d7.jpg
b03_20150710002945a1e.jpg

■C
c01_20150710002947898.jpg
c02.jpg
c03_20150710002950d4f.jpg

■D
d01_2015071000295177e.jpg
d02_201507100031192ad.jpg
d03_20150710003120f76.jpg

■E
e01.jpg
e02.jpg
e03.jpg

■F
f01_20150710003221f91.jpg
f02_20150710003223a25.jpg
f03_20150710003225826.jpg

■G
gh01.jpg
gh02.jpg
gh03.jpg

■H
hi01.jpg
hi02.jpg
hi03.jpg

■I
i01.jpg
i02.jpg
i03.jpg

■J
jg01.jpg
jg02.jpg
jg03.jpg

DDH-09カスタムヘッド≪依里≫

すいません、他の制作に気を取られて、ブログでアップするのを
忘れており、出品終了後になってしましました。
大きな瞳が可愛い印象の09さんです、こちらの作品は既に
無事オーナーさんにお迎え頂いておりますありがとうございました。
tcc01_20150709233245a99.jpg
tcc02_20150709233247ea8.jpg

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

