1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



ドルチェさん5周年記念ワンオフあまむす

今回もワンオフあまむすちゃんに参加出来て嬉しい限りです(o´〰`o)♡*✲゚*。
ロマンティックでシックなピンクのドレスはミー村長さん【はうすか】@mee_pantuさん にお願いしました。
いつもと違って女子力高い3人になりました!メイクも頑張ったので良かったらチェックしてみて下さいね。
イベントの詳細はドルチェさんのブログでご確認下さいませ。
2016ワンオフ600

セリアで見つけたプラスチック製の瓶に入れてみました。サイズもちょうど良いいし埃も付かず飾れていいかなぁ~と思いました。
2016ワンオフ2600

dd1673q.jpg


ヘッド(カモミール)
ドレス(ヘッドドレス)・ソックス・おでこ靴
ブローチ・ペンダント・マスコット熊
オリジナルレジンアイ・ウィッグ
dd16731.jpg
dd16737.jpg
dd16738.jpg

ヘッド(バニラ)
ドレス(ヘッドドレス)・ソックス・おでこ靴
ブローチ・ペンダント・マスコット熊
オリジナルレジンアイ・ウィッグ
dd16732.jpg
dd16733.jpg
dd16739.jpg

ヘッド(シナモン)
ドレス(ヘッドドレス)・ソックス・おでこ靴
ブローチ・ペンダント・マスコット熊
オリジナルレジンアイ・ウィッグ
dd16736.jpg
dd16734.jpg
dd16735.jpg

宜しくお願いします。

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

