041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ドルチェさん2016Xmasワンオフあまむす

ドルチェさんのクリスマスイベントのワンオフあまむすちゃんに参加させて頂きました
3人です。

今回もお洋服はドレスはミー村長さん【はうすか】@mee_pantuさんにお願いしました。
黒とゴールドのシックなドレスに白のケープでめちゃ可愛い作品に仕上げて頂きました。
頭の黒のリボンカチューシャが魔女っこぽくて 凄く気に入っちゃいました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
本当に感謝感謝です!

自分でレジンのネックレスも作ってみました。
エッフェル塔パーツとラメを封入したものです。

詳しい販売詳細はイベントが近くなりましたらドルチェさんからアナウンスがあると思いますので
この雰囲気をお気に召して頂ける方がいらっしゃいましたら是非チェックしてみて下さいね。

セット内容 
・ワンオフメイクヘッド
・ウィッグ
・レジンアイ8mm
・ヘアカチューシャ
・ケープ
・ドレス
・パンツ
・ソックス
・おでこ靴
・ネックレス

■シナモンさんヘッドメイク(ホワイト)
1206a3.jpg
1206b3.jpg
1206c3.jpg

■バニラさんヘッドメイク1(パープル)
1206a2.jpg
1206b2.jpg
1206c2.jpg

■バニラさんヘッドメイク2(ブルー)
1206a1.jpg
1206b1.jpg
1206c1.jpg

出品ドール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

